• ベストアンサー

中京テレビで昨日(2/25)再放送された、「踊る!さんま御殿」を観た方!

放送の最後の方をちらっと見たのですが、日高のり子さんがゲスト出演していたようです。 日高のり子さんといえば、アニメ「タッチ」の南ちゃんの声の人ですよね?さんまさんは、日ごろから南ちゃんが好き、とよく言っていますが、そのことに関するトークはあったのでしょうか? 気になっているので教えてください!宜しくお願いします。

noname#30967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-ttun
回答No.3

一度回答した者ですが、その時はお役に立てずにすみません。 だけど他のサイトを見ていたら偶然見つけて、これは絶対教えてあげようと思い、履歴で検索して回答しています。 リンク先の付け方も分かった気がするのでやってみます。 踊る御殿は日高さんの所だけのダイジェスト版になってるので、少し見づらいかもしれませんが、どうぞお楽しみあれ! http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%B8%8A%E3%82%8B%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E5%BE%A1%E6%AE%BF&search=Search

質問者

お礼

今みましたー!!!ありがとうございます!すっごい嬉しいです。さんまさん、予想以上の興奮状態でした(笑) 日高のりこさん、声だけじゃなくて雰囲気もかわいらしい女性ですね。 大満足です、本当にありがとうございました!!!感謝します!

その他の回答 (2)

• ka-ttun
回答No.2

「 バザール 動画 」 でヤフー検索してみて、明石家さんまで絞りこんで見てください。 以前私も、そのサイトで、見た気がするのですが....... 参考URLの付け方がわからず、こんな説明の仕方ですみません。

質問者

お礼

ありがとうございます。試してみましたが・・・見つかりませんでした(涙)残念・・・

• singomama
回答No.1

ありましたよ。 いろんなパターンの声を南ちゃんの声で言ってもらったり。 いつも話してる「カンカラコ~ン」のことも話してましたよ。

質問者

お礼

やっぱりあったんですね~!! どんなセリフだったんだろう・・・「カンカラコーン」は空き缶蹴るやつでしたっけ??? 私も「タッチ」ファンだったので、見たかったなあ・・・。