• ベストアンサー

昨日のさんま御殿で

AKBの指原さんが.今のブームはあと2年ぐらいで終わるから.その後の為に資格を取りたいと言ってましたね。実際問題あとどれくらい、人気は持つと思いますか? 私は.ファンでもアンチでもないんですが、私の周りにはファンはいないですし、しかしCDはかなり売れているようだから、やっぱりすごい人気なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.1

今回のシングルのタイトルに「カチューシャ」が入ってるのを見た時、 暗雲立ち込める匂いがしました。 この前は「シュシュ」で、 今回は「カチューシャ」って…。 曲もそんなによくなかったし。 (「ポニーテールとシュシュ」は私も大好きな、すごいいい曲だけど、 今回の「Everyday、カチューシャ」はイマイチ。) 「Beginner」までは、たしかにいい曲が多かった。 「RIVER」も「ヘビーローテーション」も大好き。 でも「Beginner」が頂点だったとすると、 この後は「モー娘」のように 下降の一途を辿っていくんでしょうね。 うん、たしかに2年ぐらいかも。

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。指原さんは、現実がしっかり見えてるんですね