• ベストアンサー

パパにさよならできるまで

「パパにさよならできるまで」という映画は東京では渋谷でしかやってませんか?? 自分で探したのですが、なかなか出てこなくて.... よろしくお願いします。 近日上映でもいいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimutamu
  • ベストアンサー率43% (32/74)
回答No.1

公式サイト情報で恐縮ですが、東京以外では近日公開予定のようですね。 お近くの地域で早く公開されるといいですね~

参考URL:
http://www.eiga.com/official/papanisayonara/theater.html
noname#34579
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません... 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近日公開されるはずの「食」に関する映画のタイトルを教えてください

    マイケルムーアの「シッコ」を渋谷の映画館で見た時に、上映前の近日公開映画案内で食の危険性関する映画(どのようにして食品は加工されているのか)の宣伝がありました。 その中では、ひよこの選別、牛の選定方法のような残酷なシーンがあったのを覚えているのですが、タイトルを忘れてしまいました。 どなたかタイトルがお分かりになる方は教えてください。近日中(数ヶ月以内)に上映されるはずと思います。

  • ソンスンホンの映画

    近日、ソンスンホンの映画が日本で公開予定と知人から聞いたのですが題名が分かりません。できれば、東京での上映館、上映期日を教えで下さい。お願いします。

  • ある映画館で近日上映される映画を知るには?

     たとえば、横浜の映画館で近日上映される映画を知るにはどのようなサイトを開けばいいでしょうか?  gooやyahooですと、今上映中の映画しかわからないのです。  今上映中の映画ですと、前売り券はもう買えないですよね。  前売り券を買いたいので、近日上映予定の映画と映画館別に知りたいのです。  よろしくお願いします。

  • 映画の上映館のサイト知りたいのですが教えて下さい!

    チケッ○ぴ○などで上映館の検索をしていますが、いまいち思うような回答が出てきません。近日、東京都下で映画を観る予定なのですがこれを観たいというものが決まっていないのでキャスト、作品内容などがカンタンに掲載されていて、上映館が載っているサイトはないでしょうか。

  • 劇場版まどか☆マギカ TOHO渋谷

    私は、魔法少女まどか☆マギカ の映画を見に行こうと 思うのですが、 近所で上映しないので 東京の TOHOシネマズ渋谷 に見に行こうと思っています。 前編10月6日~ 後編10月13日~になっているのですが それぞれどのくらいの期間 上映するのでしょうか?? やっぱり泊まりで行くので 確実に見れる日に行きたいのですが 前編の1週間後に後編て もしかして前編1週間、後編1週間しか上映しないとかもありえますか? あとTOHOシネマズ渋谷のホームページを見ても上映予定に載っていないのですが 電話して上映期間について聞けば 教えて貰えるのでしょうか><

  • 渋谷か新宿近辺で二本立て映画を上映している映画館はありますか?

    渋谷か新宿近辺で二本立て映画を上映している映画館はありますか? 上映される映画のジャンルも教えていただければありがたいです。 よろしくおねがいいたします!

  • 映画館、渋東シネタワーの料金

    東京で崖の上のポニョを上映している映画館を探しています。 渋谷にある、渋東シネタワーの料金がよくわかりません。 これは1階で料金を一度払ってしまえば映画見放題ということなんでしょうか? それとも一つの映画ごとにチケットを買わないといけないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • パパの三歳児への叱り方

    現在三歳半になる女の子がいます。 パパなんですが、娘が言う事を聞かなかったときの叱り方が、例えばご飯をきちんと食べなかったり、お風呂入るのを嫌がったりしたとき 「○○が賢く食べてくれないから、パパこんなんなってしまった」 (怪我した傷跡を見せる) 「あ、○○がいう事聞いてくれないからパパ、ここから血でる。痛い。」など言います。 一度、「それじゃぁ恐怖心だけしか残らないよ。かわいそう。」といったのですが、口癖になってるように毎回子供にそういいます。 そういわれたあとの子供はただ泣いたり、怖がったりするだけなんです。 意味がないような気がするし、パパがもし本当に治らないような病気になった時、子供が自分自身を責めるのではないかと思ってしまいます。 (○○が賢くしてなかったから、パパが病気になっちゃったとか・・・) 実際、私が体調崩したとき「○○、賢くしたら治る?」ときかれました。 そして、最近はパパの顔を見ると何もないのに泣きそうな顔になってます。 こういう風に言われつづけた場合、やはり心に問題が出てくるでしょうか。 うまく表現しきれてませんが、よろしくご回答お願いします。

  • 近日公開予定の映画を映画館別に検索できるサイトはありますか?

    近日公開予定(上映中)の映画を地域別/映画館別に見るサイトはありますか? 縦軸と横軸が作品名と映画館名のマトリックスになっていれば最高なのですが。 いつも行っている場所のHPに載っている近日公開作品をみても、 系列としては上映予定なのですが、いつも行く場所では上映しないものが多々あります。 そういった時に近日公開予定の作品を近隣で別系列の映画館をすばやく探したいのですが... 興味のありそうなものも見逃さないですみますし。。。 一応、愛知県在住です

  • 45才で初パパってどうなの???

    今41歳のおっさんです。もうすぐ結婚生活1年目、わたしの不貞(風俗&性病)により離婚となります。バツイチになるんです。それはいいとして、またいずれ結婚したい&パパになりたいです。今はこれといった相手はいません。仮定の話ですが、43歳再婚・・45歳でパパに。 子供が幼稚園、小学校・・・と上がったとき、子供はおっさんパパということでイジメにあったり、陰で何か言われたりするものですかね???とっても不安です。ちなみに東京在住です。どうなんですかね???