• ベストアンサー

近日公開予定の映画を映画館別に検索できるサイトはありますか?

近日公開予定(上映中)の映画を地域別/映画館別に見るサイトはありますか? 縦軸と横軸が作品名と映画館名のマトリックスになっていれば最高なのですが。 いつも行っている場所のHPに載っている近日公開作品をみても、 系列としては上映予定なのですが、いつも行く場所では上映しないものが多々あります。 そういった時に近日公開予定の作品を近隣で別系列の映画館をすばやく探したいのですが... 興味のありそうなものも見逃さないですみますし。。。 一応、愛知県在住です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

参考URLのサイトをご覧下さい。上に地域が愛知県、名古屋市内など表記されていますのでそちらをクリックすると劇場の一覧が出てきます。そこに劇場での上映予定が載っています。左にはタイトルリサーチができます。そこにタイトルを入れ、タイトル通りの映画の説明と画像が出たら、そのページ内の下に地域が表示されるので、そちらで上映される劇場を探すことができます。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokai/movie/
Ref16570
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 ムービーウォーカーですね。雑誌名はしっていますが、 購入はしていないのでサイトがあるとは知りませんでした。 ありがとうございました。