• 締切済み

シャーペンを売ってるところ

僕はシャーペンが好きです。いろんなシャーペンを集めたいと思うのですが・・・普通の文具店に売ってるシャーペンではなく、ちょっと珍しかったり変わったシャーペンがほしいんです! シャーペン専門店みたいなシャーペンの種類が豊富なお店はないでしょうか?? 川崎、横浜周辺であるといいんですが・・・なければ東京でもいいんで! お願いします!!

• haku-d
  • お礼率54% (157/290)

みんなの回答

• mackbogey
回答No.4

東京の上野にイーグル舶来堂と言う筆記具専門店があります。ヤフーにも出店しています。  文字通り舶来のボールペン、万年筆、シャープペンがそろっていますので、お試しください。

• Kon1701
回答No.3

専門店はわかりませんが、比較的品揃えが良いと思うのは、銀座の伊東屋かとおもいます。ちょっと変わったものもありますよ。あと、本当に高級なものも・・・。

• kokkucho
回答No.2

割とリサイクルショップなんかのぞくと、高級そうなボールペンやシャーペンを格安で見ることがあります。

• AVENGER
回答No.1