• ベストアンサー

ご当地キティシャーペン(東京)

友達に東京限定のキティのシャーペンを頼まれましたwww そこで山手線沿いあたりならどこでも買いに行きますので限定キティシャーペンが売ってる店(駅売店?)を教えてくれませんでしょうか? なにせ普段はキティちゃんなどふれませんので全く検討がつきませんww  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ キティーちゃんの東京限定は「さんりお屋」に売ってるのではないでしょうか?? でも、シャープペンは、東京タワー店にしか置いてないかも。。。山手線沿いを考えると、池袋のサンシャインシティの中にも店があるんですが、シャープペンが置いてるか分かりません。

masadesu
質問者

お礼

さんりお屋とはサンシャインのなかにあるお店のことですしょうか?>< すぐに行って見ます!

その他の回答 (2)

回答No.3

東京駅構内のキヨスクかNEWDAYS、または品川駅構内のNEWDAYS。 東京限定品はあちこちに行かなくても駅の中で揃います。 特に東京駅は1ヶ所だけをみないで、駅内もハシゴしましょう。

• run911
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/05_kitty.htm 限定キティのシャーペンの収集に力を入れているHPがありました。