• ベストアンサー

ご当地キティシャーペン(東京)

友達に東京限定のキティのシャーペンを頼まれましたwww そこで山手線沿いあたりならどこでも買いに行きますので限定キティシャーペンが売ってる店(駅売店?)を教えてくれませんでしょうか? なにせ普段はキティちゃんなどふれませんので全く検討がつきませんww  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ キティーちゃんの東京限定は「さんりお屋」に売ってるのではないでしょうか?? でも、シャープペンは、東京タワー店にしか置いてないかも。。。山手線沿いを考えると、池袋のサンシャインシティの中にも店があるんですが、シャープペンが置いてるか分かりません。

masadesu
質問者

お礼

さんりお屋とはサンシャインのなかにあるお店のことですしょうか?>< すぐに行って見ます!

その他の回答 (2)

回答No.3

東京駅構内のキヨスクかNEWDAYS、または品川駅構内のNEWDAYS。 東京限定品はあちこちに行かなくても駅の中で揃います。 特に東京駅は1ヶ所だけをみないで、駅内もハシゴしましょう。

  • run911
  • ベストアンサー率50% (94/186)
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/05_kitty.htm 限定キティのシャーペンの収集に力を入れているHPがありました。

関連するQ&A

  • キティのお土産

    今週神奈川県に旅行に行くのですが、友達(女性)から地域限定のキティがついたシャーペンを買ってきてと頼まれました。 そこで質問なのですが、神奈川県で売っている地域限定のキティのシャーペンには、どんな物があるでしょうか? オススメの可愛いものを教えてください。 また、これは何処で買えるのかも教えてください。よろしくお願いします。 なお、車ではないのでSAとかではない場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京周辺で、ご当地キティの富士五湖限定バージョンのを探しています。

    富士五湖限定のキティの根付けを探しています。 富士山にキティの顔が5つ付いているデザインのものです。 部活の合宿先で、部員全員でお揃いのものを買い、合宿に行けなかった子の分を私が預かっていたのですが、無くしてしまって。。。。 横浜~東京あたりで、売っているのを目撃されたかたは教えてください。宜しくお願いします。

  • 東京駅にキティーちゃんグッツが売ってる店

    東京駅にキティーちゃんグッツが売ってる店はありますか? キャラクターストリートにありますか?

  • 【東京】こんなシャーペンが置いてありそうなお店

    こんにちは。 (手帳にさすような)短いシャーペンを探しています。 東京で(できれば新宿や池袋で)、 手に取ってみることのできるお店を教えてください。 探しているのは長さ8cm以下の、かなり短いシャープです。 本当は手帳ではなく、リングメモのリング部分に挿して使いたいので、 ペン先にはキャップを着けられるようになっているといいし (なにか別なものに刺さったりしないように)、 使うときにはキャップを外すことでペンの長さが長くなるといいです。 太さは問いません。かなり太いリングなのでたいていのペンは平気そう。 そんなペンをわりとあちこちでさがしていて、 地元の文具屋…というか画材屋(かなり大きめ)ではないことを確認。 ほかに、たとえば池袋のLOFTとか、池袋PARCOの上のほうのフロア (世界堂とか、あとデザイン文具とかのお店が入っているあたり)は もう探してみました。 ここにあるよ!というピンポイントな情報はなかなか得られないと思いますので、 東京で私の探しているようなシャーペンの売っていそうなお店を ご存じでしたらぜひ教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • ラーメン四天王 キティちゃん

    ラーメン四天王シリーズのキティを探しています!! まだ買えるものなのでしょうか? ちなみに四天王とは『麺屋武蔵』『支那そばや』『中村屋』『博多一風堂』なのですが・・・ そのお店に行けば売っていますか? 先日大阪の一風堂に行ったときはキティは見当たりませんでした。 ネットショップも見ているんですが品切れがほとんどです。 大阪在住ですが、来月東京旅行に行きます。 大阪か東京辺り(又はネット)でここで売ってる!と言うのをご存知の方いらっしゃいましたら ぜひぜひ教えてください!!

  • 東京水を売っている売店はどこ?

    "東京水"を買いたいのですが、東京駅おみやげこーなーで販売していると書かれていました。(都庁HP) が、東京駅おみやげこーなーってどこですか・・・?改札の中? おみやげこーなーのどの売店に売っているかご存知でしたら教えてください。 お店の目印など教えていただけると助かります。 よろしくおねがいします。

  • 東京駅で新幹線に乗り換えるには?

    すみません。急ぎです。 池袋から山手線外回りに乗って、京都に向かう ひかり149号の新幹線に乗りたいのです。 山手線の、どのあたりに乗ると、ちょうどよい改札にでられるのでしょうか? 東京駅で迷子にならずに、うまく新幹線の改札に行けるためのアドバイスを よろしくお願いします。 東京駅構内は、まったくわからないものです。

  • 19歳です。東京の服屋でオススメ無いでしょうか?

    田舎から東京に観光に行きます。 インナーのTシャツが欲しいのですが、山手線周りでオススメのお店は無いでしょうか? 条件としては ・値段が手ごろ(Tシャツ1枚が1000~3500円程度) ・大学生辺りに人気がある このような感じです。 原宿は一度行きました。同じ店が並んでいたので、どうも好きになれませんでした。 上野のアメ横や、山手線から外れますが、ラ・フェレット多摩も検討しているのですが、価格が不安です。 どうかよろしくお願いします。

  • 東京近郊にある大きい中古ゲーム屋を探しています

    山手線の駅から一時間程度で行けるような場所にある、東京近郊の大きい中古ゲーム屋を探しています。 もちろん山手線内のお店を紹介して頂いても構いません。 お勧めのお店を教えてください。

  • 東京駅の構内

    今度、新幹線を使って友達が東京に遊びにきます。 そのため、私も山手線を利用し東京駅まで迎えに行く予定なのですが、東京駅で降りたことがあまりなく、新幹線の改札の場所が分かるか不安です。 一応、駅構内を調べてみたのですがよく分からなくて… そこで質問なのですが、新幹線の改札まではすぐに行けますか? また、山手線を降りて新幹線の改札の前まで迎えに行くのに、私は改札をでてはいけませんよね? 新幹線をあまり利用しないので何もわからなくて… 教えてください。