• ベストアンサー

東京周辺で、ご当地キティの富士五湖限定バージョンのを探しています。

富士五湖限定のキティの根付けを探しています。 富士山にキティの顔が5つ付いているデザインのものです。 部活の合宿先で、部員全員でお揃いのものを買い、合宿に行けなかった子の分を私が預かっていたのですが、無くしてしまって。。。。 横浜~東京あたりで、売っているのを目撃されたかたは教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prumtree
回答No.1

東京タワーに問い合わせをしてみてはどうでしょうか。 東京タワー2階のおみやげ屋さんにさんりお屋が入っているんですけど、そこで全国のご当地キティが売られていましたよ。 根付けもありましたが、富士五湖のものがあったかは分からないので、電話で確認するといいとおもいます。

amashoku
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速電話して確認してみます★