• 締切済み

高級マンションの駐車場の外車

六本木ヒルズとかの高級マンションの駐車場には高級車が、ディーラーの展示場か、とでもいうみたいに駐車してあると聞きますが、その状況が載っているブログやHPがありましたら教えて下さい。 自分で探した限りでは写真などが載っているサイトは見つからなかったので。 あと、その光景を実際に見に行く勇気はありませんし。 希望としては、外車がズラリと並んだ写真などが見てみたいです

みんなの回答

回答No.2

高級マンションの駐車場って、きわめてプライベートな空間だと思います。 盗難や誘拐(&脱税も?)を警戒するセレブたちが、そんな空間を公開するはずがありません。特に登録ナンバーが知られることを彼らは警戒します。 六本木ヒルズではありませんが、プロ野球の選手専用駐車場も似たような雰囲気です(ベンツの比率が高いですけどね)。私はマスコミ関係者ですが、そういった場所を写真に撮らないことは業界内の不文律です。

• misasann
回答No.1

六本木ヒルズに関しては、私が見た限りではずらっとは並んでません。ぽつぽつとはありますが。 一時預かりも月極も同じ駐車場ですので、どうしてもまばらだと感じました。もちろん、跳ね馬や牛さんは数台確認できましたが、何割かのそれらしい車は地下の駐車場ですが、カバーがかかってました。なので、ご希望のような画像はないと思います。 ヒルズに行けば、運がよければ、駐車場からでてくるそういう車が走っているのも見れますよ。