• 締切済み

Hurl.exe.ramは何なのでしょうか

Amazonで試聴ファイルをRealPlayerで聴こうとしますと、“hurl.exe.ram”がダウンロードされますが、これは一体どのようなファイルなのでしょうか。気持ち悪く困っております。又、このファイルをダウンロードせずにRealPlayerを利用する方はないのでしょうか。何方かお教え下さい。

みんなの回答

• 2kaku34
回答No.1

動画はこれです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/RealVideo 拡張子はrmとramなどです。 後は、HURL(urlアドレス?) RealPlayerはかなりの動画は再生でき、動画変換した時、見た目に あまり変わらずに、容量を小さくできます。 RealPlayer⇒ツール⇒環境設定⇒コンテンツ⇒種類(自動・手動)で 変更できます。

TaiHASHIDA
質問者

お礼

回答下さり有り難うございました。 質問後何の音沙汰もなかったので、がっかりしておりました。 お教え頂いた「環境設定」で種類の設定変更を試みてみます。 有り難うございました。