• ベストアンサー

カウンターが更新するたびにまわってしまう

自分で調べたし、同じような質問も検索しましたが 環境が自分とちがったり 参考にならなかったので質問します 私のカウンターは更新を押すたびにまわるんですが 一日同IPで一回みたいに 普通のカウンターのようにならないのでしょうか? ちなみにぷららで、作っていて HPビルダーを使っています。 ぷららが用意してくれてる カウンターを貸してもらって使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

私もぷららユーザーです。 ぷらら提供のカウンターは2種類用意されていて、 あなたが利用してるのは高機能カウンターというものです。 更新するとカウンターが回ってしまうのは仕様ですから、これは変えられません。 もう一つの方はデイカウンター(DAY COUNTER )というもので、 こちらは同一IPからのアクセス/更新は24時間経過しないと回りません。 デイカウンターの方をお使いください。 これは今までの数値を引き継げます。

littlerabi
質問者

お礼

デイカウンターというヒントをいただき感謝しています ありがとうございました