• 締切済み

ホームページビルダー6のカウンタについて

現在ビルダー6でHPを公開してるのですが そろそろ更新しようと思うのですが、現在UPしてる indexのページのファイルを誤って削除してしまいました!現在のカウンタをそのまま使用したいのですが 改めて新しいファイルで現在のカウンタを使用するにはどのようにすればよいですか?よい方法があったら 教えてください!

みんなの回答

noname#6531
noname#6531
回答No.3

>OCNのCGI とはレンタルですか?それともご自身で設置されましたか? ちなみに削除されたのがサーバー側だけならPCにファイルが残ってるんじゃないでしょうか? それならFTPでアップすれば回復しますよ。 削除したのがPC側ならFTPでサーバーからダウンロードすればこれも回復できます。

• esprei
回答No.2

indexを削除してしまったとのことですが、パソコン内のを削除してしまったのですか? それともアップしているサーバーのを削除してしまったのですか? また、両方削除してしまったのですか? 両方じゃない限り、どちらかからコピーすれば大丈夫です。 両方削除してしまった場合、前と同じ設定を入れれば、そのままカウンタの続きの数字が出ると思うのですが。 出ませんか?

kuraco
質問者

お礼

お返事遅くなりました!すみません! 同じ設定で新しく作り直したらうまくいきました ありがとうございました!

noname#6531
noname#6531
回答No.1

カウンタはCGIでしょうか? CGIなら設定ファイルで数字を任意に指定できますよ。

kuraco
質問者

お礼

遅くなりました~!無事に設置することができました!ありがとうございます!

kuraco
質問者

補足

カウンタはOCNのCGIです。 すみませんあまり詳しくないのですが設定ファイル っというのはなにかこちらがホームページビルダー側で操作をくわえるのですか?