• 締切済み

ファイルが関連付けされてない

JBuilder6Personalを使っています。 ○○.javaファイルをコンパイルして成功すれば、○○.classというファイルが 生成されますよね?(他にも色々) そこで、 エクスプローラなどでそのファイルを見てみると、 JBuilderに関連付けされてないみたいなのですが・・・ まぁ・・・JBuilderを起動してからファイルを開けばいいのですが・・・ 気になったので質問させていただきました。 ちなみにOSはWindows98SEです。

• Java

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#320