• ベストアンサー

高校生でもスポーツジムいけますか?

春から高校生になります。 鍛えたいので、スポーツジムに行きたいんです。 高校生でも入会できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うちの近所のは、16歳以上可です。 但し、入会に当たって、クレジットカードからの会費引き落としになるので、親が必要だと思いますよ。

ahoho11y
質問者

お礼

回答ありがとうございます~。 親に聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• kumiyaaan
回答No.1

親の同意あれば入会できると思いますよ。

ahoho11y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親に聞いてみて、OKだったら入会しようと思います。