• 締切済み

黒夢の…

黒夢の歌詞が見れるサイトってありませんか?(特にアルバム内の曲) 歌ネットとかでは主にシングル曲しか見れません。 著作権に引っかからないところをお願いします。

みんなの回答

  • konatsu
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

黒夢ファンの私としてはゼヒ回答したい質問なんですが・・・。 著作権云々になるとちょっとどのへんまで許されるのかわからないんですよね。 知りたい歌詞があればメールでお教えしますよ~ってのも ダメなんでしょうか・・・。

noise4205
質問者

お礼

仕方ないので中古でCD買います。 ちなみにメールアドレスには『後遺症』のサブタイトル入れてます。

  • mahha25
  • ベストアンサー率26% (32/120)
回答No.1

歌まっぷ調べました。 アルバム内の曲は知らないので自信はなしです

参考URL:
http://www.utamap.com/cgi-bin/ps_search.cgi?word=%8D%95%96%B2&cond=0&metasearch=&line=10&indi=0&act=search
noise4205
質問者

補足

ありがとうございます。黒夢のシングルは次の通りです。 for dear ICE MY LIFE 優しい悲劇 Miss MOONLIGHT BEAMS SEE YOU ピストル Like A Angel NITE & DAY Spray 少年 MARIA

関連するQ&A

  • 黒夢・・・

      もう何年も前から気になっているのですが、黒夢のアルバム「ドラッグトリートメント」に収録されている曲「DRIVE」(だったと思う・・・)の正確な歌詞は公開されているのでしょうか。何回聴いてもサビの部分が聴き取れませんが、ライブアルバムでは観客がちゃんと大合唱しています。どなたか、ご存知ないですか?

  • ネットでさわりだけでも黒夢の「ミスムーンライト」が聞けるサイトないですか?!

    友達と話していて「ミスムーンライトってどんな曲やったけ?!」 と聞かれ歌詞は何となく覚えているのですが・・曲が出てきません。 聞いた友人はもうどうでもいいみたいですが聞かれて出てこない 私はそれ以来イライラ&モヤモヤして夜も寝れません(大げさですが・・・) 全曲聞くのは不可能と思いますので(著作権とかの問題がありますよね?!) さわりだけどもチラッと聞けるサイトや黒夢のHPなどはないでしょうか?! 気になって気になって・・・でもCD屋で借りる程でもないんですよね・・・。

  • 黒夢について質問します

    黒夢は何故解散したんですか?それとピストルのさび部分が冒頭で流れる特別収録盤が入ったアルバムがあると思うんですがそのアルバムタイトルも教えて下さいお願いします。補足がある場合があるので答えて頂ける方のみの回答をお願い致します。

  • 黒夢の「BEAMS」について

    質問させて頂きます 黒夢の「BEAMS」という曲なんですが、この曲とセレクトショップのBEAMSは何か関係があるのでしょうか? PVの初めに出てくるロゴもセレクトショップのそれにそっくりで、とても関係が無いとは思えないのですが… 何か知ってる方、いらっしゃったら情報お願いします。

  • 小田和正とGLAYの歌で

    今度、姉の結婚アルバムを手作りするのですが、ページのあちこちに姉が好きなGLAYと旦那さんが好きな小田和正さんの歌の歌詞を印刷して演出したいなぁと思っています。 そこで、GLAYと小田さんの歌で、結婚や門出を祝うような歌詞が入っている歌と、それが見れるサイトを教えて下さいm(_ _)m 歌詞を教えていただきんですが、著作権に引っかかるかなぁと思いまして(^ ^; ) うたまっぷなどでも検索してみたんですが、アルバムの曲はのってないし、特に小田さんの歌は切ない別れの歌詞が多かったので非常に困りました(T T)特に小田さんの歌教えて下さい(>_<)  どんなコアな歌でも分かると思うので、詳しい方、どうぞ教えて下さい。お願いします!m(_ _)m

  • 黒夢のアルバムのボーナストラック

    会社の人から黒夢のBESTアルバムで SOFT DISCとHARD DISCのそれぞれに最後、ボーナストラックっぽいのが入っていました。調べてもわからないのでそれぞれのDISCのボーナストラック(?)の曲名はなんていうのですか?

  • 映画リングのテーマ曲

    映画リングのCMでよく聞くテーマ曲で「来る きっと来る・・・」のような歌詞の歌はなんと言う曲ですか?またこの曲が収録されたサントラやシングルCD・アルバム等ありますか?

  • 小柳ゆきサンの曲(?)で・・・

    小柳ゆきサンの曲だったと思うのですが 「心のカケラ・・・」という歌詞の出てくる曲はありますか? バラードで、とても切ない歌でした。 シングルの曲でしょうか?アルバムの中の曲でしょうか? 全然分からないのですが、ちゃんと聴いてみたいので 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 少年隊の歌なんですが・・・

    もう20年くらい前の歌なのですが少年隊のシングルかアルバムの曲か忘れましたが《眩しいぜ、その瞳溺れそうさ(?)・・・・・・・恋のリズム打ち寄せる・・・》みたいな歌詞の歌の題名を思い出せず困っております。わかる方いませんか?

  • La`cryma Christiのご存知の方、助けてください。^0^

    はじめまして。私は韓国人で、ラクリマの歌の好きな者です。 今月日本のメルトモが韓国に遊びに来るので、 あの人に頼んでラクリマのアルバムを買おうとしています。 ところで、97年、ラクリマのforestという歌を歌ってる ビデオを見たことがありますけど、 (たぶんライブでした) すごく気に入っていました。 それで、今度アルバムを買ってもらう時、 あの歌の入っているアルバムを注文したいですが、 歌詞を検索したら、forestと In forestという歌があって、 二つとも歌詞がほぼ同じでした。 この歌、つまり同じ歌なんでしょうか? 私が見た時は97年だから、 In forestのシングルのアルバムは98以後リリースされたから、 私が聴いた歌はIn forestじゃないらしいですが、 forestの入っているアルバムは本当にいませんね。 2000年にリリースされたアルバムしか見つかりません。 すごくいい歌だったので、たぶんシングルで発売されたと思ったけど、forestの名前のシングルとか、 この歌の入ったシングルは見つかりませんでした。 forestと In forest、同じ歌ですか? あの歌を初めて聴いた時は、日本語がまだ下手で、 歌野初めの部分しかおぼえていませんですが、 二つの歌の歌詞がほぼ同じで、 私が聴いた歌がどんな歌か知りません。 これを知らなきゃアルバムの注文ができません。 同じ歌でしょうか?? もしそうなら、その歌が聴きたいのなら In forestのシングルのアルバムを買ったらいいでしょうか? それとも、両方の歌が違う歌なら、 forestという歌が入ってあるアルバムの中で、 2000年以前にリリースされたアルバムがありますか? 私がネットで調べた所見つかりませんでした。 もしあったら、どんなアルバムか教えて頂けますでしょうか。 私に取ってはとても大事なことです。 どうか、ご存知の方のご意見お願いいたします。^^

専門家に質問してみよう