• 締切済み

マスターオブエピックが起動しない

マスターオブエピックというゲームをDLし、インストールしました。 起動してみたら、パッチサーバーは混雑しているようです。と出てスタートできませんでした。 その日一日中待っていたんですが、ずっと混雑していました。 二日目もずっと待っていましたがずっと混雑でした。 これって何かがおかしいんですか? それとも本当に混雑しているだけでしょうか・・。

みんなの回答

  • labilion
  • ベストアンサー率38% (43/111)
回答No.1

セキュリティソフト、ファイアーウォールが原因の事があるようです。 設定をご確認ください。

syoya000
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、 マスターオブエピックを例外にしてみましたが、かわりません。

関連するQ&A

  • マスターオブエピックはVistaで動きますか?

    最近、パソコンをDELLのDemension9200Cに買い換えました。 OSは、Vista 32bitが入っているのですが、オンラインゲームのマスターオブエピックが起動しません。 HPではサポート外になっているのですが、実際Vistaで起動できているユーザーもいるようなので、何とかして動かすことはできないでしょうか。 ちなみに、ゲームはスタート直前まで行くのですが「ゲームの実行速度の同期が取れません」というエラーメッセージが出てしまいます。 ファイアウォールはすべて外しています。 どうしてもだめなら、XPのインストールも考えています。 どうかよろしくお願いします。

  • ウィルスセキュリティZEROをインストールするとマスターオブエピックがフリーズする

    ウィルスセキュリティZEROをインストールするとオンラインゲームのマスターオブエピックがフリーズしたりチャットやマイページが使えなくなったりします。どうしたらいいんでしょうか・?

  • ネットゲームが起動できない・・・

    ネットゲームが起動できなくなりました・・・ パッチが完了してゲームスタートを押しても 何も起こらずゲームが起動しないのです、前までは こんな事はありませんでした、ちなみにインストールして 起動するネットゲームではすべてでこの状況が起こります、 原因はわかりません、ウイルスセキュリティを切って起動しても 意味はありませんでした、一体なにが原因なのでしょうか?

  • セキュリティパッチが起動しません

    プロバイダからOutlook Expressのセキュリティパッチ のDLを推奨されたのですが、起動しません。 DLはできるのですが、いざ開こうとすると 「IE6でないと起動しません」みたいなメッセージが 出てしまいます。 IE6はインストール済みでバージョンを確認しても ちゃんと6.0になっています。 どうしてセキュリティパッチは起動しないのでしょうか? どうすればいいのでしょう。 関連あるかわかりませんがIEはjavaが起動しません。 (これもどうにかしたい…)

  • 【至急】オンラインゲームが起動しません【返答求】

    オンラインゲームが起動しなくてまっったく原因が解らず困っています。 このゲーム以外のゲームはなぜか起動します。(テイルズウィーバー・パンヤなど) 以下詳しくお話し致します><; ゲーム名は『Angel Love Online』です。ちなみにハンゲームの方から遊んでおります。 DL→インストール→起動(ALO専用ページのスタートボタン押) までは正常なのですが、起動画面の右下に「パッチサーバー接続中」と出たまま動きません。 正常に起動しない場合の手動パッチをあてたらパッチはなんとかクリアしました。 ですが今度は「最新アップデートダウンロード中」でやはり止まってしまいます。^^; 何回も再インストールしたのですがなんら状態は変わりませんでした。。 運営の方にもメールを送ってみたのですが、返答はすべて自分が試したことだったのでダメでした。 [インストールしたフォルダ内の「lorder16」と言うのを直接クリックすれば解決する。] と言う解決法も友達が教えてくれたり、サイトの方で見たのですが クリックすると「loader16.exeは有効なWin32アプリケーションではありません。」 とエラー表示されてしまいます。。 その「loader16」のファイルを見てみるとDL、インストールしたハズなのに0バイトになってる事もおかしいのです^^; 友達から正常なファイルをもらってもやはり症状は同じでできませんでした。 一応、同様な質問捜したのですが解決せず投稿する事にしました。 本当に困っております><;;どなたか原因、または解決策などお解かりにる方はいらっしゃいませんか。 長くなってしまい申し訳ないです。 ----スペック-------------------------------------------------- 製品 : NEC VALUESTAR VL500/3 OS : Microsoft Windows XP HomeEdetion Version2002 SevicePack2 プロセッサ : AMD Duron(tm) Processor, MMX, 3DNow, ~1.1GHz メモリ : 240MB RAM DirextX : DirectX 9.0c --------------------------------------------------------------- PC環境について他必要情報などあれば教えてください。

  • オートパッチ画面が出ません…

    メイプルストーリーのメンテ後 オートパッチが途中で止まってしまう不都合があったので アンインストールして DLセットアップをしました ゲームスタートを押すと オートパッチDL画面が出るんですが それが出なくて ゲームできる画面になってしまいます… どうなってるんでしょうか…;; そのままオートパッチをDLしないで ゲームしたらまずいですよね??? 教えて下さいお願いします;;

  • A列車9 インストールしたけど、起動出来ない

    インストール、パッチなどして、ゲーム起動しても 『APP_ERR170』 と出て起動できない。 どうしたら起動できますか?

  • DLしたら・・・・

    小さいファイルをDLするだけなら問題ないのですが なぜかオンラインゲームのような大きなファイルをDLすると途中で 「IEでは~をDLできません。サーバーとの接続がリセットされました。」 と表示されDLすることがどうしてもできません。 オンラインゲームを起動するにわまずパッチをあて(?)ますよね? その時も必ず止まって先に進まないんです。 一体何が原因なんでしょうか? 解決策の方至急お願いします;

  • ラグナロクの起動について

    えっと・・・起動についての質問なんですが・・・ ファイルをインストールして自動パッチも成功し、出来たのですが いざパッチ画面から「ゲーム開始」を押しても 起動しないのですがどうしてでしょうか? 公式サイトのvistaの設定はしました。 PCはvaioのvistaを使ってます。 解る方お教え願います。

  • マスターオブエピック ポート開放

    マスターオブエピックというMMOをやろうとしています OSはvistaです ダウンロードとインストールは出来ました 下記の特権モードにもチェックを入れられました http://moepic.com/sug/vista.php​ しかしまだゲームを開始しようとすると  問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。  プログラムは閉じられ解決策がある場合はWindowsから通知されます。 と表示されできません きっと下記のポート開放ができていないせいだと思うのですが http://moepic.com/faq/faq_ans_c.php >TCP、UDP双方のポート11000~14000,50000を開放する必要があります ここの意味がわかりません 双方と言われても片方づつしかチェックを入れられないし・・・ 0と65535の間の数値しか入れられないみたいだし・・・ さっぱりです 何か足りない情報があれば追記しますのでよろしくお願いします

専門家に質問してみよう