• ベストアンサー

オートパッチ画面が出ません…

メイプルストーリーのメンテ後 オートパッチが途中で止まってしまう不都合があったので アンインストールして DLセットアップをしました ゲームスタートを押すと オートパッチDL画面が出るんですが それが出なくて ゲームできる画面になってしまいます… どうなってるんでしょうか…;; そのままオートパッチをDLしないで ゲームしたらまずいですよね??? 教えて下さいお願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cimerise
回答No.1

最新版の本体をDLした場合は、パッチによる修正はありません。 更新ファイルが無いので、直接ゲームに繋がるのでしょう。

3kokko7
質問者

お礼

有難うございました^^