• ベストアンサー

恋愛についての人生相談です。(何でもいいから、見た方は何かコメントくれるとうれしいです。)

raika222の回答

  • raika222
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.15

NO.2です。貴方と付き合う女性はきっと幸せでしょうね。素敵な出会いがありますように! (^^)うつむくのはやめて前を見て頑張って下さいね。あまりお役に立てなくてごめんなさい。

noname#24583
質問者

お礼

ありがとうございます。 その言葉がうれしいです。

関連するQ&A

  • 内向的な性格で恋愛できますか?

    タイトルの通りです 自分は25ですが彼女がいたことがないです 合コンやお見合いパーティに行ったことはないですがこの性格では行っても惨めな結果に終わるんだろうなと。 紹介で三人の女性とわずかな期間、お付き合いしましたが恋愛までいきませんでした。 職場に女性はいますが彼氏持ちが多いし、しゃべりはしますがそこまで自分に好意をもってくれてる人はいないです。 何かいいアドバイスあったらおしえてください!

  • 男だらけの職場で出会いを探すには

    夜遅くにすいません。いま、男だらけの職場にいますので、出会いがありません。たまに、ものすごく寂しいと感じるときがあります。 なので、女の人と触れ合いたいのですが、外見に自信がないため、合コン、紹介、見合いは苦手です。 そこで、合コン、紹介、見合いは以外に何か、いい方法はありませんか? あと、男だらけの職場で女性との触れ合いを求めるのは卑しいことですか?

  • 幸せな恋愛がしてみたいです。

    25歳の女です。 恥ずかしながら今まで告白したこともされたこともなくて お付き合いの経験がありません。 大学時代好きになった人がいたのですが、 2人で飲めるくらいの関係にはなりましたが、 彼女いないって嘘つかれてたりして 告白もできずに終わってしまいました>< 彼氏ができない理由は(自分の想像や他人からの意見をもとに考えると) 残念な見た目と(学生時代顔でいじめにあってたので謙遜ではないです) ネガティブで人見知りな性格のせいだと思います。 メイクや服装頑張っても、写真とかみるとぞっとします。 今は苛められてはないけど、ときどきからかわれます。 わらって流してるけど、本当は悔しいです。 ・・・でも、整形したくないんです・・・。 そんななので、身の程知らずなのは重々承知なのですが やっぱり人生で一度は幸せな恋愛がしてみたいと思うのです・・・。 今は好きな人もいません。 職場にも出会いはないし、男友達は友達って感じです。 まず出会わないことには恋は始まらないと思うのですが みなさんは一体どんなところで出会ってるのでしょうか。 類は友を呼んでしまってるので、合コンとか誘われたこともないです。 社会人サークルなんてほんとうに存在するの?って感じです。 顔が顔なので、がっかりされそうで怖くて 紹介とかお願いできません・・・。 なんでも構いませんので、ぜひアドバイスいただきたいです。 宜しくお願いします><

  • 人生に悩みがあります。相談をお願いします。

    こんばんは。あるいはお早うございます。 ここで悩み相談を書くのは久しぶりです。 私は人生に悩みがあります。 それは29歳で童貞でルックスもそんなにかっこよくありません。 何故なら背が167cmで体重は80kgです。デブです。 肥満です。たから痩せてモテたいと思っていて運動もしています。毎日。 こんな私でも20代の彼女出来ますか? もっと私について書くと日本で文学部の大学を卒業して 今は会社員してます。接客業です。 私は学生時代高校生の時は今よりは痩せていて 高校生の1年の間は彼女もいました。でも彼女とはえっちはしてません。 何故かそういう勇気が出てきてないからと今になって思っています。 私は彼女が出来るとしたらその彼女に一生懸命に尽くしたいです。 浮気なんかもってのほかです。本当に真剣に優しくしたいと思っています。 こんなモテてもイケメンでもルックスもよくない私と付き合いしてくれる 彼女をほったらかしてまで他の女性と付き合うなんて想像もつきません。 これが私の人生悩みです。質問はこれです。 〘こんな私でも彼女出来ますか??〙

  • どうしたら彼女が出来ますか?

    39才男で会社員で独身です。一応、大学時代に彼女がいました。付き合って3ヶ月目のある夜に彼女が迫ってきました。彼女とは寝たんですがあまりにビックリしてたたなかったんです。彼女が帰った後に時計を忘れているのに気づいたので彼女のアパートまで届けに行ったらオヤジがパンツ一丁で出て来たので、彼女を呼んで時計を渡して帰りました。それ以来、女性不信になりました。一応浮気は許すという条件付だったけど、まさか本当にするとは。それから、見合いや逆ナンなど色んな出逢いはあったんだけど、素直に信じれなくて、ダメでした。今は仕事を彼女代わりにといき巻いてますが、結局、虚しくて。職場の女性社員の方からもアナタは考え方がカタすぎると言われます。どうしたら克服出来ますか?

  • 人生初の合コン

    こんばんは。 大学2年生の男です。僕は生まれてこの方、一度も女性と付き合ったこともデートもしたことがありません。恋愛素人ですが、彼女が欲しい情熱はベテランです(笑) そんな僕に今週、クラスの男友達から3対3の合コンの誘いがあり、今週の金曜日に行くことにしました! 人生初の合コンです。 魅力的な女性と出会って、デートなりしたいと考えています!正直、自信はそれ程ないです。 僕はかなり真面目な性格で、雑学も人並み以下しかないです(笑) 友達にはよく、純情と言われます。面白いことを言おうとすると逆に良くないことがほとんどです(笑) それでも、僕は今度の合コンではできるだけ楽しい会話を目指します! 合コンでは、どれくらい話すのか、会話以外他に何かあるのか? 女性の方にはどんな気持ちで合コンに来て、どんなことを期待しているのか?をお聞きしたいです。 合コンに関しての皆さんの体験談などをお聞きできたらうれしいです。相手の女性とどうすればいい方向にいくかのアドバイスも募集します! よろしくお願いします!

  • 人生相談

    高校3年生です 今、進路について悩んでいます。 親族や先生から冒険心を持てと言われています。 私は失敗を恐れて進学にも就職にも踏み出せずにいます。 先生達の中では進学にほぼ決定 私も近くの専門学校でいいかと 考えていました。 でも学校で成績が高いので 専門学校より大学の方がいいとごちゃごちゃ言われます… 大学に行くお金はありません、 奨学金を借りてもです 親族から なら、いっそ都会に出て冒険しろと言われました。 私はどちらかと言えばインドア派です。 元々アウトドア派だったんですが…、色々ありまして(笑) いい加減、うじうじした自分を変えなければと思い 少し都会に出てみようかと気持ちが沸いてきました。 どこでもやっていける性格だと よく言われます でも凄くネガティブで優柔不断です。 高卒が急に都会に出て バイトか就職をして暮らせますか…? お金をためてから進学…とか…ありですかね… なんと言いますか… とにかく 不安です 進路についての 体験談が聞きたいです…。 どうぞよろしくお願いします(´V`;)

  • もうすぐ30独女です。人生相談お願いします。

     こんにちは、もうすぐ30になる独身女性です。結婚したくても相手はおらず、転職したいけれど二の足を踏んでいます。同じことをぐるぐる考えて悩んでいて、ここからどうにか脱却したいので、どうか相談に乗ってください(長文です)。  私は一人っ子で父はすでに他界しています。家を建て替えたばかりで、母と二人暮らしをしています。  母はそろそろ結婚をと言いますが、相手がいません。一年ちょっと前にお見合いパーティーで初めて彼氏ができましたが、悪い人ではなかったのですがどうしても好きになれず、二か月でお別れしました。  小さい頃にいじめられたせいか、男性不信になった時期がありました。今はそうでもないと思うのですが、せっかく出会いがあっても疑うことや悪いところからしか見ることができません。女の子は逆なんですが・・・。それでも何年も片思いしていた男性はいたので(妻子持ちですから気持ちは絶対言いませんでしたが)人を好きになれないわけではないと思いたいです。  最近、周りの友人が次々と結婚出産と幸せを築いて、とても羨ましいです。趣味(ネット)で知り合った新しいお友達(女性ばかりです)も既婚者が多くて、皆幸せそうです。友人の幸せをたくさん喜んであげたいのに、どうしても自分と見比べてしまって心から喜べません。そんな自分がとても醜くて嫌になります。逃げではなくて、支えあえるような男性と結婚したいと思い、27の頃からお見合いパーティーに参加していますが、うまくいきません。消極的な性格なので男性の友達もいませんし、コンパを開いてくれるような友達は皆結婚してしまいました。結婚相談所は料金が高そうで二の足を踏んでいますし、ヤフーなどのネットお見合いは借金持ちやヤラセが多いと知って避けました。会社では結婚のことなど言える雰囲気ではありませんし、どこで出会いを求めればいいのかと悩んでいます。(お見合いパーティーは同じ主催ばかりで、同じ人が来ていたりしてあまり期待ができかねます)  また、仕事でも悩んでいます。初めての就職で望んだ職種についたのですが、飲み会に行けなかったという理由から二年で上司に退職に追い込まれました。(小さい会社でうまく反発できず、結局は泣き寝入りで会社都合退社になりました)どうしてもこの職種を諦められず、遠距離通勤で外出ばかりという条件を飲んで今の会社に就職して、5年ほどになります。しかしやはり長時間通勤も、電車バス徒歩ばかりの外出も辛く、今迄に3回退職を願い出ましたが、すべて引き留められました。そのときはまだ学んでいないこともあるからと自分に言い聞かせ頑張りましたが、先日、部長から外出が少ない、もっと増やせ、一日三件回ってお前の給料だと言われました。直属の上司に相談すると、それはまず俺らが頑張らないと回せないからどうにもならないとの回答でした。実際行ける物件はすべて行っていますので、私ではどうしようもありません。この会社で私しかこの職種の人間はおらず、社内仕事も行って少なからず会社に貢献できていると思っていたので、大変ショックでした。  結婚して子供を産んでも仕事は続けたいので、今が潮時かなと考えています。この職種はもう7年したので、今度は別の職種でもいいから社内仕事で近距離通勤をと考えています。まだ会社には言っていません。しかしもうすぐ30という年齢ですし、資格といってもマイクロソフトオフィスの資格くらいで特別いいものは持っていません。誰かに相談したいのですがハローワークは平日しかしていないですし、これといってやりたい仕事が決まっているわけでもないので、そんな意識低レベルで転職相談サイト(パソナなど)に相談を申し込んでもいいものかと躊躇っています。  こんな私はまず何から始めたらいいのでしょうか? 甘いことを言っている、努力が足りないとお叱りを受けても仕方ないと覚悟していますが、消極的でマイナス思考になりがちな性格なのです。自分が不幸せだとは思いませんが、でもどうにかして今の現状から脱却したいのです。どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談です

    私は今、大学四年で、院に進学予定です 最近カフェのバイトをはじめまして、そこで一緒に働いている高3の女の子を好きになりました そこでいくつか質問があります 1.高校生から見た大学生は、恋愛対象になりますか? 2.女の子は基本背の高い人がいいと良く聞きます その子の身長は174で、僕は180です このことについてどうでしょうか?僕がもっと高くないと無理でしょうか? 3.僕が後からバイトを初めて、時々仕事を教えてもらうような立場なのですが、今後、恋愛対象に発展することはありえますか? 4.そのほかに何かアドナイスが有ればお願いします たくさん質問があってすいません 1つだけでも、答えていただけると嬉しいです(°▽°) 宜しくお願いします

  • 恋愛相談、手相

    初めまして。 大学生の男です。 もともと女性が苦手でかつ人と話すのもあまり得意ではないのです。、 今好意を寄せている女性の方がいるのですが会う約束などした後に自分に誘われて面倒だと思っていないか等不安に思ってしまい会うのが嫌になってしまいます。 結局会うのですがうまく楽しむことができません。 それどころか面倒だと思い始めることもあります。 でも約束がなくて一人でいるときには彼女と過ごしたいと常に考えています。 この矛盾したようなよくわからない感情を持った同じような方はいらっしゃったらお話を聞かせていただけないでしょうか? また、何かアドバイスとしてこうしたほうがいい!と言っていただける方がいたら回答お願いします。 このような性格を友達からは中学生みたいな心のままと高校時代は言われていて大学に入ったのでそろそろ改善していきたいと思っています。 あと一応手の写真も載せるのでもし鑑定できる方がいらっしゃったらなにか教えていただきたいです。 最近このサイトで手相鑑定をしていただいたのでもし同じ方がいらっしゃって「せっかく鑑定してあげたのにまた…」など不快に思われたら申し訳ありません。 長くなりましたが宜しくお願いします。