euler_001のプロフィール

@euler_001 euler_001
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/11
  • 恋愛についての人生相談です。(何でもいいから、見た方は何かコメントくれるとうれしいです。)

    こんばんは。25才男です。 何回も相談しているのですが、思うようにいかず苦しんでいます。 今まで、女性と付き合ったことはおろか、会話もほとんどないです。 なぜそうなったかを、僕が今まで歩んできた人生で説明します。 ○中学、高校時代 男子校に進学し、背が低い(160cmです)ことを理由 に六年間いじめを受ける。 そのことで人間不信になり、女性だったらもっといじめられ、嫌われると思い込む。 ○大学時代 女性が恐いため、あえて男のみの学部に進学する。 でも、女性と仲良くなりたいと思い、サークルに入る。 しかし、人見知りの性格と、背が低い男は嫌われると思い込んだため、 話しかけられない毎日を送り、やがてサークルをやめる。 その後、女性不信になる。 ○就職してから 男だらけの会社に勤める。 そろそろ変わりたいと思い、出会いを探そうと考える。 しかし、会社や大学時代の友人で女性を紹介してくれる人が誰もいないため、 社会人サークル、お見合いパーティー、合コンサークル を利用するかを悩み、今に至る。 こんな感じです。職場に女性がいれば長く関われるので、問題なしですが、 サークル、合コン、お見合いでは背が低い男はゴミ以下ですよね。 でも職場では無理だから、サークル、合コン、お見合いしか手段がないのですが、 背が低いのと、内気な性格のため、悩みが止まりません。 なんか、話しかけるだけでセクハラ、犯罪者扱いされそうで恐いです。 女なんかいらないと思いたいのですが、やっぱり寂しいです。。。。。 最終的には彼女がほしいのですが、今は普通に話しをしてくれる女性がほしいです。 でも、女性を見ると緊張し心臓が苦しくなります。 寂しいのは嫌です。助けてください!!!!!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#24583
    • 恋愛相談
    • 回答数35
  • 1泊OK=エッチOK?

    友人から相談を受けたのですが、私には男性の本当の気持ちが分からなくていいアドバイスができなかったので、こちらで男性の方にご意見を伺いたいと思います。 友人(女性31歳)は付き合い始めて2ヶ月になる彼(32歳)と来月、1泊旅行に行くそうです。 友人は小さい頃のトラウマで、少々、男性恐怖症があり、今までにキスの経験すらないとのことです。今の彼とはまだ手もつないだことがないという現状です。(彼は、友人のトラウマのことを少し知っており、また、彼も積極的なタイプではないので、触れることもないのだと私は思ってます) そこで、男性(特に、自分はオクテなタイプだと思われる方)にお聞きします。 やはりこの場合、友人の彼は「1泊をOKしたのだから、エッチまでOKだ」と思って、なにかしらの期待をしているのでしょうか? 友人は「私のこと(男性恐怖症のこと)を知っているから、いきなりエッチまではしないはず…。1泊をOKしたのは少しでも長く一緒にいたかったから。」と言ってます。 同じ部屋で一晩過ごして、彼が友人に何もしないということはありえるのでしょうか? ちなみに私は「部屋が一緒で何もなし、ってことはまずありえない。彼の期待は大きいと思うから、それなりの覚悟はしておかないと! その覚悟ができないなら1泊旅行なんて行かない方がいい。」と答えました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男っぽい女性って嫌ですか?

    私ってすごく男っぽい女性です。性格もズバズバものを言うはっきりした性格だし、服装も男性的なパンツスタイルです。カラオケとかでもラップとかヒップホップとかしか歌わないし、ヘアスタイルとかもいつも男性用のヘアカタログを見て真似してます。もちろん男っぽいのが好きだからそうしてるんですが、男性から見てそういうのって嫌ですか??そういう女性が好きな男性ってやっぱりいないものですか??

    • 締切済み
    • noname#251194
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 「ごっつええ感じ」で好きだったコント

    好きだったコント一つ挙げるならどれですか? 私はキャシィ先生です!

  • 単純な掛け算ですが。4×5=?

    小学生2年生の子供を持つ会社の上司の話です。 ある日その上司の子供が算数のテストで「4個入りのみかんの箱が5つあります。全部で幾つになるでしょう?」・・といった質問の解答を得意になって「5x4=20」と書いたそうです。 4x5でなく5x4と書きました。その結果間違いとしてバツを貰ったそうですが その子の親である上司が答案用紙をみて納得がいかない様子でした。 私としてはこの式が間違ってる気もするし、担任も細かいな~とも思ってしまいます。皆さんはこの担任がバツを与えたことに対し納得がいきますか? 皆さんの意見を聞かせてください。