• ベストアンサー

写真印刷について

つい最近まで、ちゃんと写真が印刷できてたんですけど・・・ どこか変更したみたで、写真が綺麗に印刷できません。 赤色が茶色っぽい色に 白が黄色っぽい色みたいに、色がくすんでしまいます。 なにぶん初心者なので、なおせずに困ってます。アドバイスお願いします。 OSはXP プリンターはエプソンのPX-V500です

noname#25901
noname#25901

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.3

PX-V500のドライバのバージョンが古いと、Windows xp SP2では画像が暗く印刷されてしまう不具合が出ます。Windows xp用の最新のドライバは下記のサイトにあります。そこにあるインストールの方法を見てからインストールしてください。 http://www.epson.jp/download2/readme/5.53/963346.html

その他の回答 (2)

回答No.2

一旦コントロールパネルから エプソンプリンターを削除してから 再度プリンタードライバーをインストール するなどして試してみてください。

• zorro
回答No.1

正確に接続されていますか?ヘッドクリーンはしていますか?ドライバは最新ですか?