• ベストアンサー

C-MOSセンサー 探しています

2/3" C-MOSセンサー 白黒 (又は CCD)を探しています。 産業用機械に用いるのですが 特殊な使い方をする為に一般的なカメラとしては使用しません。 なかなか見つける事が出来ません。 どなたか、探索の手がかりになるような方法をご存知の方はおられませんか? 適当なカテゴリーを発見できなかった為に、ここに投稿しましたが より適するカテゴリーがあれば、教えていただければ幸いです。

• kidag
  • お礼率92% (25/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

2/3インチですよね 業務用のビデオカメラに使われてます ・ソニー キャノン 検索キーワード CCD 2/3 部品 生産会社  光学系部品 電子部品 あとは半導体商社に聞いてみる のもてですよ 旭硝子(株) (株)アルティマ (株)イーストンエレクトロニクス (株)エクセル オーエスエレクトロニクス(株) 加賀電子(株) (株)カナデン 兼松デバイス(株) 協栄産業(株) 共信テクノソニック(株) (株)研 電 佐鳥電機(株) 三信電気(株) 新光商事(株) (株)立花エレテック 都築電産(株 東芝デバイス(株) (株)トーメンエレクトロニクス (株)日製エレクトロニクス (株)ニデコ 日本電素工業(株) (株)バイテック 伯 東(株) 富士エレクトロニクス(株) 富士通デバイス(株) 宝永電機(株) 丸 文(株) ミカサ商事(株) 緑屋電気(株) メメック・ジャパン(株) (株)ユーエスシー ユニダックス(株) (株)リョーサン 菱電商事(株) 菱洋エレクトロ(株) (株)ルネサス販売 がびん・・・・キャノン ソニー系は入って無いぞ・・がはは 半導体商社 CCD で検索

kidag
質問者

お礼

ありがとうございます。 使われている装置は知っていますので、 何とかなるか、と思ったのですが 見つけるのが難しいのには困りました。 教えていただいた情報を基に探したいと思います。 助かりました。