• 締切済み

ターミネータ高レベルでデータを抹消したら

ターミネータ2006というソフトの最高レベルでデータを抹消したら、もうそのパソコンは使えないのでしょうか。 ディスプレイにも入力信号なしというメッセージがでてしまいます。 XPのディスクを入れても最初は動いているそぶりをするのですが、すぐにとまってしまいます。 復活する方法はないのでしょうか。どなたか教えてください。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

パソコンが使える使えないではなく、OSが入っていないHDDは幾らやっても起動するはずがありません。 XPのディスクを入れてインストール作業をする必要がありますが、そもそもCDブートをしていないだけかと思われます。お手元のマニュアルでも読んでBIOSの設定方法を勉強しましょう。