• 締切済み

収益物件について教えて下さい

数年前、収益物件を個人対個人で購入・取得しましたが、今、事情により譲渡したいのですが営業権利売買物件のため通常の不動産業者では受けていただけません、どこか適切な依頼できるところがあれば御教え下さい。

みんなの回答

• kyossy-
回答No.2

補足拝見いたしました。 私のコネクションですと厳しいです。 申し訳ございません… ご自身で当たるとしたら… 海の家の経営者の人達や、海関連のショップ 経営者(シーサイドレストラン、スキューバ ダイビング、漁協など)を当たられては いかがでしょう。 また冬に来ているサーファーも海が好きだと 思います。 すみません、この程度で…

shimozi-
質問者

お礼

やはり特殊物件のためむずかしいですよね、また急ぎませんのでいいコネクションが新たに見つかりましたら是非ご紹介下さい、この度は色々なアドバイスありがとうございました、役に立ちました、感謝いたします。

• kyossy-
回答No.1

もう少し状況を詳しく教えていただけませんか? 状況次第ではご紹介できるかもしれません。 おおまかな場所、大きさ、築年数、賃料、営業権利の 業種などです。

shimozi-
質問者

補足

お返事ありがとうございます。ご質問の件明記いたします(場所)神戸市須磨区(大きさ)約56坪(営業権利の業種)須磨海水浴場の海の家【ビーチハウス】 尚、築年数に関しましては毎年7月の海開きに会わせ6月に建築し8月末に解体保管します,そして翌年その建築資材を使い再建築をするの繰り返しです、次に賃料については、今回主たる目的は売却のため特に設定しておりません(昨年までの数年間は賃貸で他人にお貸ししてましたが・・・)この程度でよろしいでしょうか,何ぶん特殊物件のため依頼先を捜しあぐねております、取り扱い機関がございましたら是非御教え下さい。