• ベストアンサー

株式投資に関する勉強

株式に関して勉強中です そのために、使える本・サイトがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1
apple44444
質問者

お礼

とても見やすく、わかりやすいサイトをご紹介いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• atumaro
回答No.2

万人に薦めることのできる本が2つあります。 「投資戦略の発想法」木村剛 ⇒株に特化した本ではないですが、私は人にすすめる本で真っ先にあげています、内容はタイトルから受ける印象ほど難しいものでなく、投資への姿勢を学ぶことができます。 「バフェットからの手紙」ウォーレンバフェット」 ⇒長期投資の王道、バフェット流。あなたがデイトレード派だったとしても一見の価値ありです。すぐれた経営書でもあります。語彙が難しい部分もあり、少し読みにくい点があるかもしれませんが、おすすめです。

apple44444
質問者

お礼

本をご紹介いただきありがとうございます。 私はデイトレ派ですが、ぜひ読ませていただきたいと思います。