• ベストアンサー

NOJOベビースリングの使い方

友人にNOJOのベビースリングを頂きました。 が!使い方の説明書を紛失したようで。。。。 ネットでも調べるのですが未だ見つからず。。。 NOJOのスリングの使い方の説明があるURLをご存知の方、どうぞ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natu77
回答No.1

NOJOのスリングを使ってます。 多分、これではないでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hohoemi/409665/562276/
mizu-kun
質問者

お礼

有難うございます! どうに悪戦苦闘しながらも少しづつ使いこなせるようになってきました。