• 締切済み

ドライバが見つかりません。

ハードウエア:Adaptec社製 AIC-7892 に対応するドライバがどうしても見つかりません。 Adaptec社のHPを探しても(そのほかかなり調べたのですが)キーワード検索しても見つかりません。 大変困っております、恐縮ですが 気が付きました方、おられましたらすぐにご回答願います。

みんなの回答

noname#125826
回答No.4

HA8000シリーズであれば、こちらからデータを入れて検索してみてはどうでしょうか。 http://www.hitachi.co.jp/cgi-bin/products/ha8000/cgi-bin/dlserch/dlserch.cgi#result

• times3
回答No.3
firstboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません・・現在内容を整理中です。 遅れてですが返答させてください。

回答No.2

AIC-7892はホストコントローラーの種類で、商品の型番ではないはずです。 ASC-???のようなものはないですか。 ちなみにSCSIカードですよね。

firstboy
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 >AIC-7892はホストコントローラーの種類で、商品の型番ではないはずです。 すみません。おっしゃるとおりでした。 商品の型番は、GSM110G8-2NNN430 です。 (商品の構成図は以下のようになっております。) http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/ha/oldmodel/200306/ha8000_110/110gh8.pdf >ASC-???のようなものはないですか。 ・・・すみません。現在調査中しております。すこし待ってください。 >ちなみにSCSIカードですよね。 SCSIカードではなくて、オンボードです。 マザーボードにホストコントローラが内臓されています。

noname#58440
noname#58440
回答No.1
firstboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在指摘内容を整理中です。遅れてですが返答させてください。