• 締切済み

忙しい朝、どの番組をご覧になっていますか?

milk-050409の回答

回答No.7

20代女性です。 めざ○しです! 確かにいらないコーナーもあるけど、なんとなく雰囲気が明るいから観ています。 あと、子供が今日のわんこでとても喜ぶので。 かな~りむかしズー○イン朝のころは観ていました。羽鳥さんに切り替わったころからめざ○しになったような。。。

daidai0412
質問者

お礼

回答有難うございます はい!めざましテレビに1票です 私の場合、「今日のわんこ」が始まるとピンチの時間です(遅刻寸前) でもとても愛くるしい表情をするわんこがいますよね 確か一回り前のイノシシ年の時に「今日のイノシシ」がありました あれからもう12年なんて~(一人絶叫) ズームインも以前の一時間?放送枠の時期は、もっと内容が濃かった気がします 今は民放どのチャンネルもどうもワイドショー化しつつ有る気がするのは私だけでしょうか?

関連するQ&A

  • 朝の情報番組、何見てますか?

    朝の慌しい時間帯、時計代わりにテレビをつけて目安にされてる方多いと思います。 そこで皆さんは、朝の情報番組は何を見ていますか? 私は、ずっと「めざましテレビ」なのですが最近、ちょっと飽きてきたので、変えてみようかな?と思っています。 (時計代わりに見てるので、なかなか変え時のタイミングがつかないです…苦笑)

  • 朝のニュース番組

    朝、どこのニュース番組を見ようかと悩んでいます。いつもチャンネルをカチカチ変えては、落ち着きません。皆さんはどこのをご覧になってますか?私が見る時間帯は6時半から7時半頃です。

  • 朝、出かけるまでつけているテレビ番組

    皆さんは何チャンネルの何という朝の情報番組を見ていまますか? 情報番組でなくてもいいです、参考までに皆さんは何を見ているのか聞いてみたいと思いました。 私はだいたい朝6時頃起きて家を出るのは、7時30分くらいです。 朝ごはんは必ず食べて、後片付けは済ませます。洗濯は夜することが多いのですが、たまに朝することもあります。 私は関東地方で日本テレビのZIPをつけていることが多いです。(見ているというよりは天気と時間の確認の意味も大きいですね) あまり芸能人のゴシップネタをやらないような気がするのが理由です。まあ私のいる時間にやらないだけかも知れませんが。 ローカルな特別な番組などもあれば教えてください。

  • 朝のテレビ番組は何を見てますか?

    朝の時間帯(6時~8時)のテレビ番組は何を見ていますか? 1.NHK 2.日本テレビ系 3.TBS系 4.フジテレビ系 5.テレビ朝日系 6.他 7.ラジオ 8.見てない できれば、理由も教えてください

  • 朝は何の番組見てますか?

    みなさま、毎朝見ているテレビ番組教えてください。 例:CX  めざましテレビ   NTV ズームイン朝 ちなみに私はめざましテレビです。 おすすめ番組おしえてください! 差し支えなければ年齢・性別も

  • 朝のニュース番組についての質問です。

    朝のニュース番組についての質問です。 八木さんの頃から、今まで朝はずっとめざましテレビを見ていました。 ですが、高島さんが卒業してしまい、生野さんになりました。 私はどうも生野さんのあのキャーキャーした声を朝一から聞くと非常に憂鬱になり これからは朝のニュースのチャンネルを変えようと思います。 今までずっとめざましテレビを見ていたため、他の番組のことは分かりません。 お勧めの番組を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 朝のニュース番組で

    朝のニュース番組 めざましテレビ す・またん おはよう朝日 おはようコール ZIP以外で なんかやってますか?

  • 夕方の番組をよくご覧になる方お願いします

    こんばんは。 2・3日前の夕方にやっていた番組の、 内容を知りたくて投稿しました。 それは、夕方の6時~7時の間にやっていたのですが、 料理のコツというか、裏技?みたいなのを紹介していました。 「よし、メモを取りながら観よう!」と意気込んで テレビの前に座ったものの、 急用の電話が入ったため、ところどころしか覚えられませんでした。 うろ覚えの内容は・・ ●ロールキャベツの葉を、切りやすくする方法 ●ハンバーグをジューシーにする方法 それから、後一つか二つ、あったような気がします。 この番組をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、 詳しい内容を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • テレビのサワコの朝を御覧になった方、お教えください

    今日(11月30日)の「サワコの朝」という番組で、いっこく堂がラスベガスで公演したときのビデオが紹介され、番組の23分くらいのところで、ジョージという人形が字幕スーパーで「もう飽きた」と言ったときに観客が爆笑しましたが、いっこく堂がこのとき英語で何と言ったのか分かりませんでした。 いっこく堂は何と言ったのでしょうか。

  • 見逃してしまったテレビ番組

    どうしても、どうしても見たかったテレビ番組を、 見逃してしまった時、みなさんはどうしてますか。 ちなみに私は先ほど、「ミヤネ屋」という番組に、 自民党の谷垣さんが出ていたのですが、 見れませんでした!! コメンテーターの、松尾貴史さんとか、 何を話してたのか知りたいです!! もしご覧になって、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください!<(_ _)> あと、テレビを見逃してしまって、どうしてもあきらめ きれない時、みなさんはどうしていますか。