• 締切済み

忙しい朝、どの番組をご覧になっていますか?

milk-050409の回答

回答No.7

20代女性です。 めざ○しです! 確かにいらないコーナーもあるけど、なんとなく雰囲気が明るいから観ています。 あと、子供が今日のわんこでとても喜ぶので。 かな~りむかしズー○イン朝のころは観ていました。羽鳥さんに切り替わったころからめざ○しになったような。。。

daidai0412
質問者

お礼

回答有難うございます はい!めざましテレビに1票です 私の場合、「今日のわんこ」が始まるとピンチの時間です(遅刻寸前) でもとても愛くるしい表情をするわんこがいますよね 確か一回り前のイノシシ年の時に「今日のイノシシ」がありました あれからもう12年なんて~(一人絶叫) ズームインも以前の一時間?放送枠の時期は、もっと内容が濃かった気がします 今は民放どのチャンネルもどうもワイドショー化しつつ有る気がするのは私だけでしょうか?