milk-050409のプロフィール

@milk-050409 milk-050409
ありがとう数119
質問数39
回答数63
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
36%
お礼率
98%

  • 登録日2005/12/09
  • 好きな人に顔を近付けたときに。。。

    先日スポーツの大会で好きな人と話す機会がありました。 お互い敵チームでチームメイトは私たちの仲を全く知りません。初め私から話しかけたときに、お決まりですが相手のメンバーに「彼女!?」とか聞かれる感じでした。全チーム男女混合です。 私が試合を見ている最中、彼がたまたま近くに来たので二人で壁に寄りかかりながら座り、同じブランケットをひざにかけ話してました。その後彼から香水の匂いがしたので「香水つけてる?」と言って首元に顔を少し近付けたところ、『ちょっとやめて!』と本気な感じで言われ、拒否されたことにすごくヘコみました。 (普段車などで同じことをしても、もっと冗談ぽく言われます) その後友達に相談しても、同じブランケット使ってる方が私は恥ずかしいけどな~と言われ、彼の気持ちがよくわかりません。 彼は試合に出ていたのですが、すごく寒かったので汗の臭いを気にして。。。というのは無いと思います。 また、相手が付き合っている相手の場合は拒否したりしないですか?

  • コンビ芸人

    コンビ芸人で、 片方は太め 髪は薄めかスキンヘッド? ネタの内容は 太目の方の心の声が聞こえる ネタ 「あぁ~こいつ鼻毛がでてるや~ん」 「よし こっそりおしえてやろ~」 みたいな感じで心の声が聞こえてくるみたいな内容 コンビ名はなんでしたっけ?

  • さまぁ~ずは女性に人気あるんでしょうか?

    さまぁ~ず×さまぁ~ずとかモヤモヤさまぁ~ず2をよく見ていますが、女学生などから好評のような印象を受けます。 普通にカッコイイといわれていますからね。 多分、三村マサカズの人気が高いんだとおもいますが、女性からの視点で人気のある理由をお願いします。

  • 忙しい朝、どの番組をご覧になっていますか?

    忙しい朝、どの番組をご覧になっていますか? 私は暫く「めざ●しテレビ」派でしたが、最近「ズー○インSUPER」に乗り換え気味です しかし、まだ完全にしっくりと来ていません・・・ 皆さんがどんな理由で、どの番組をご覧になっているか、是非教えて下さい!

  • 嫌われ度判定願います!

    私の嫌われ度を判定してみてください…(T^T) 友達と会話していて、「今日はダンナとケーキ食べるくらいで他に予定はない」と言ったら 「へー、私クリスマスケーキなんて買わない。評判のケーキ屋さんでも やっつけ仕事で作るからおいしくないし、新鮮じゃないし」と言われました。 「まあ、ケーキの味はともかく雰囲気だけね…」と微妙な返事でその場は流しましたが… 友達は独身で遠距離恋愛中ですが、彼氏が天性の浮気性らしく 最近特に落ち込んでいるらしいので、私の言葉が自慢やイヤミに聞こえて チクッと言いたかっただけなのかなぁとも思ったんですが、 わざわざ何気ない会話にそんな水を差すようなことを言うというのは ちょっと嫌われてるのかなーと思い、アンケートカテで いろいろ聞いてみたいな、と質問しました。 よくお食事にいったり、趣味が共通してたりする長年の友人なので しょぼんとしてしまいました…お付き合いくださいませ。