mac89のプロフィール

@mac89 mac89
ありがとう数38
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
61%

  • 登録日2004/05/05
  • 忙しい朝、どの番組をご覧になっていますか?

    忙しい朝、どの番組をご覧になっていますか? 私は暫く「めざ●しテレビ」派でしたが、最近「ズー○インSUPER」に乗り換え気味です しかし、まだ完全にしっくりと来ていません・・・ 皆さんがどんな理由で、どの番組をご覧になっているか、是非教えて下さい!

  • 902iの発売時期。

    NTTドコモのFOMA902iシリーズ各々の具体的な発売日を教えて下さい。

  • ズバリ次の総理は誰ですか?

    暑いさなか選挙戦になりました。 質問1 ズバリ次の総理は誰ですか? 直感で?教えてください。 質問2 また、造反議員37人は選挙で勝てると思いますか? よろしくおねがいします。 私の答え 1.民主、岡田代表 2.37人が30人くらいに減ると思います。

  • 選手が泊まる宿舎について

    6月13日秋田 (こまちスタジアム )での ヤクルト-中日戦を観戦の予定です。 選手が泊まる宿舎を教えて下さい。