• 締切済み

キーボードがおかしいんです。

はじめまして。今朝PCの電源を入れたら、ピーっと警戒音(?)が鳴りました。普通に起動はできたのですが、キーボードの動きが変なんです。Internet ExplorerをクリックしたらOutlook Express が開いたり、スタートボタンをクリックすると、マウスが上に来たときに青色に変わりますよね。その青色がずーっと上から下まで勝手に動き続けています。昨日、無料のウイルスソフトをダウンロードしたからかと思い、アンインストールして、上記のような症状はなくなったのですが、キーボードのEnterと→・↓が反応しません。それ以外は大丈夫なようですが、文字を入力するときに改行できないので困っています。そういうわけで、この文章も、改行が出来ず、読みにくい文章になっていることをお許しください。キーボードを交換したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

正常な日に、「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」で戻すのは?

• precog
回答No.1

ソフトのインストールで異常になったなら、ソフトで解決すると思いますよ。 キーボードの設定をしてみるとか、修復インストールしてみるとか、ダメならクリーンインストールですかね。 インストール等をするときは、データが失われる可能性があるのでバックアップを取ってから行ってください。