• ベストアンサー

Amazonのギフト券について

昨年末に品物を代引きで注文して、品物は1月3日に届きました。 注文した時はにサイトにギフト券が10パーセント分つく旨の表記があったように記憶しているのですが、 未だにギフト券のシリアルを記載したメールが届ないうえ、現在売っている同じ商品からは10パーセント還元の表記は消えてしまっています。 手元にある領収書を見ても還元に関することは一切書かれていないのですが、 もうギフト券は貰えないと思った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69788
noname#69788
回答No.1

3月以降にくると思いますが、来るのは500円のギフト券です。1月末でこのキャンペーンは終わってしまい現在は1%のアマゾンポイントがあるだけです。