• ベストアンサー

明日の先発について

明日(24日)のソフトバンク対西武のオープンセンの先発投手を教えてください。 お願いします。

noname#72697
noname#72697
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.1

オープン戦は公式戦ではないので予告先発はないかと思います。あるとするなら記者が監督にインタビューできいたのを新聞やネット・TVで報道したりしたもので知ることになるかと思います。そういう意味では今日の夜のスポーツニュースや明日の新聞で探すことになるかと思いますが、オープン戦はまだ調整段階の意味合いが強く注目度も高くないので、報道しないことも考えられますし、あっても予告ではなく予想になることも考えられます。 要は公式的な発表はなく(主催者や球団による)知るにはメディアに委ねられる、ということでしょうか。

関連するQ&A

  • 明日(2006.6.9)の阪神VS西武の先発投手

    明日急に甲子園にいけることになりました。 阪神対西武です。 先発投手を知りたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 先発日 予想

    ソフトバンクホークスの山中投手が初先発するなら日程はどの辺でしょうか? 私は4/2~4の対西武戦あたりを予想しております。

  • 明日の西武対ロッテの先発ピッチャー

    タイトル通り明日の西武対ロッテの両先発ピッチャー を教えて下さい。

  • 明日のソフトバンク対巨人

    明日ソフトバンク対巨人のオープン戦を見に行くのですが、誰が投手で先発するのか新聞の記事とかでみた方はいらっしゃいませんか?

  • 2012/9/2日曜日の西武の先発投手は?

    明後日の西武ライオンズの先発投手は? 明日は石井一久です。 また2軍から誰か来るのかな?

  • ソフトバンクの先発

    5月6日のソフトバンクホークスの先発、森福投手なのですか? 教えてください!

  • 明日6月18日 東京ドーム 巨人vs西武

    6月18日、19日 東京ドームにて 巨人対西武2連戦ですが、先発投手は誰になると思われますか?

  • 今度の7月28日(土)ヤフードーム戦の先発投手わかりますか?

    今度7月28日に、ヤフードームで行われるソフトバンク対日本ハム戦を見に行く予定なのですが、ダルビッシュ投手を是非生で見たいと思い、今までの試合の投手の先発順番をみては、あーではないこーではないと言って期待して当日をまっているのですが、先発予定投手はわかるものなんですかね~? ちなみに今度のその28日の試合は、ダルビッシュは先発すると思いますか?その4日にはオールスターの第一戦があるのですが、なんかいや~な予感がします。是非野球に詳しい方ぜひぜひ教えてください!!

  • 明日のヤクルトの先発ピッチャー

    明日4/1、神宮球場にヤクルト×阪神を見に行きます。阪神はおそらく安藤か杉山だと思うのですが、ヤクルトのピッチャーはよく知りません。予想先発投手名とその見所を教えてください。

  • 9月10日の西武対日ハムの先発投手

    9月10日の西武対日ハムの先発投手は誰だと思いますか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう