• 締切済み

動画がみれなくなりました

昨日まで普通に見れたYahooやGyaoの動画が見れなくなりました。  『Adobe Flash player』というのを、違うサイトで視聴するときに必要だと書いてあったのでダウンロードしてからおかしくなりました。   どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• ayupo
回答No.2

[コントロールパネル]→[プログラムの追加と削除]で[Adobe Flash Player]を削除します。 だけど私も [Adobe Flash Player]をインストールしましたが[Yahoo]や[Gyao]の動画が観れますよ。

saru8cunk5
質問者

補足

削除してみたんですが、なんか理由が違ったようで・・・。すいません・・。 なにか再生できる方法をお教えください。         あと、「指定されたプロトコルがサポートされていないため・・・」と視聴しようとしたら画面に出てきたんですがこれはなんですか?   私パソコンに苦手なんです・・。お願いします。

• aya-u
回答No.1

Adobe Flash playerを削除してみれば??

saru8cunk5
質問者

補足

どうやって削除すればよいのですか?