• ベストアンサー

動画が止まってしまいます

ニコニコ動画やyoutubeなどの動画が途中で止まってしまいます。 ここ1週間位からポップ広告などが酷かったのでソースネクストの ウイルスセキュリティーゼロをインストールしました。 色々サイトをみて、Adobe Flash Playerが悪さをしているのかと思い アンインストールしたのですが、Adobe Flash Playerのダウンロード もできず、困っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。 windows8.1です。 また、情報の補足が必要であれば、教えて頂ければ追記いたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

よりによって、   ソースネクストのウイルス   セキュリティーゼロ ですか。 まずはそれをアンインストールしてみてはいかがでしょう。 それから  http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ でFlash Playerをダウンロード&インストールを試みてください。 ※ウイルスセキュリティゼロをこき下ろしましたが、  本当にポップアップ広告に対して効果があるなら、  アンインストールしてもポップアップ広告は出ないはずです。 (たぶん大丈夫でしょう。画面に出ないようにしているだけでは無いと思いたいところです)