• ベストアンサー

大人になっても友達と誕生日メールのやりとりはしますか?

-ava-の回答

• -ava-
回答No.2

私は、高校のとき仲のよかった友達4人で毎月1回食事に行ってます。 当然、毎月なので誰かの誕生日がやってきます。 そのとき、プレゼント渡してますね。 あと、なかなか会えない友達にはメールしてます。 当日覚えてたらですけど(笑) いくつになっても、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですよ。

noname#29429
質問者

お礼

食事に月1回行ってるのですね! 私はそういうのは無いので、羨ましいですね。 毎月会えば確かに4人なら数ヶ月に一回の割合で誕生日おめでとうパーティも兼ねてプレゼント渡せますね。 確かにいくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものですよね。