• ベストアンサー

肌が甘いって言うんです・・・・。

彼氏に言われたんですけど、 前々から、私の体を舐めていると、甘いって言うんです。 いわく、シロップみたいな甘さなんだとか。 くっだら無い話だとは思うんですけど、 最低限、彼氏とお風呂に入った後は、肌の手入れなんて、顔位しかやっていないんです。 それでも、甘いって言うんです。 私以外でも、こんな風に彼から言われた経験のある人っていますか? 後、男性で、彼女の肌を舐めていて甘かった!と言う経験が有る人いますか? 原因とか、解る人が居たら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.3

私も言われたことあります! エッチするだろうな、って時は身体に乳液塗ったりとかは避けていたのですが(舐めたらかわいそうなので)、甘いみたいです。 女性の肌ってわりとすべすべしてて、甘い匂いがするので、唾液はもともと甘いし、そう感じたのではないでしょうか。 性的な興奮から出るフェロモンとか、そういうのも関係あるのかもしれませんね。

beriaru
質問者

お礼

私だけじゃなかったんですか・・・・。 ちょっと安心しました。 >性的な興奮から出るフェロモンとか、そういうのも関係あるのかもしれませんね。 ですよね? 私もそうだと思っていたんですよ。 ・・・・・・って事は、=彼との夜は超充実♪って事なんですかね?(爆)

その他の回答 (3)

• nanda5454
回答No.4

僕は男ですが、性感を感じ始めると、彼女いわく 唾液が甘くなるそうです。 自分でも分かるんですが、スイカ系の甘い唾液があふれ出てきます。 特異体質なんですかねー。 ま そう悪いことじゃなさそうだし、自分の特徴だと思って、ひそかに自慢にすれば いいんじゃないですか?

beriaru
質問者

お礼

>ま そう悪いことじゃなさそうだし、自分の特徴だと思って、ひそかに自慢にすれば いいんじゃないですか? 何処で自慢するんですか!(笑) 男性でも、そうなる人がいるんですね。 ・・・・・考えてみると、うちの彼氏の唾液、そんなに苦じゃないですね。 甘いかどうか?と言う点まではどうにも解りませんが。 お答え、ありがとうございましたm(--)m

• genki38
回答No.2

私の妻も、甘くて、いい香りがします。 愛しているからこそくる感覚ではないでしょうか?

beriaru
質問者

お礼

・・・・そうですよね(納得) 「甘いもの食べすぎじゃないのか?」とか、「糖尿の気が有るんじゃないのか?」とか言ってくるんですけど、 今度、この話題に触れたら、そう切り返そうと思います。

• getgetget
回答No.1

まー自分の肌は汗でしょっぱいから女性の肌は甘く感じるかもw 「君は甘いから僕とろけちゃうよ」と位の意味に捕らえておいた方がお幸せかと思います♪

beriaru
質問者

お礼

ナイスなお答え、ありがとうございます(笑) そう解釈出来たら、すごく幸せでしょうね(笑)