• 締切済み

WEB上のファイルサーバーってありませんか?

いま2人で会社を起こしており、それぞれが他県おり、距離が離れております。  仕事上のデータを共有化したいのですが、WEB上でファイルサーバーを取り扱っているようなのは、ないのでしょうか?  もしくは、ホームページを使って、そのようなことをする方法があるのでしょうか?  教えてください。

みんなの回答

• noro6677
回答No.3

WebDAV

• CDJW
回答No.2

オンラインストレージのサービスが各種あります。 『オンラインストレージ』で検索するとそれ系のサービスがいっぱい出てきますよ。 ISPでオプションサービスとして提供しているところもありますから、ご自身のISPのページも見てみるといいと思います。

deep1192
質問者

補足

ドライブに割り当てて使うこともできるのでしょうか?

• RpcLn
回答No.1

「Yahoo!ブリーフケース」などのサービスを利用してはいかがでしょう。 http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/bc/promo/