• 締切済み

愛媛県砥部町のおいしいお店

愛媛県の砥部町へ旅行に出かけます。 お昼を砥部で食べようと思っているのですが、おすすめの美味しいお店を教えてください。和食でも洋食でも中華でもOKです。

  • nana35
  • お礼率91% (268/294)

みんなの回答

回答No.1

カレーがお嫌いじゃなければ、 「スパイス王国」砥部本店 http://www.supaisu.co.jp/tenpo.htm カレーもナンもすっごくおいしかったです♪

nana35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 砥部に行ってきました。 スパイス王国は行かなかったのですが、砥部焼きの絵入れの体験を してきました。

関連するQ&A

  • 愛媛県競技場

    愛媛県の砥部にある競技場で7/26にライブがありますが、車で行っても駐車場はありますか?

  • 愛媛県八幡浜

    12月の終わりに道後温泉まで旅行する予定です。 帰り、フェリーに乗るため松山から三崎まで車で行きます。 そして、晩御飯を八幡浜くらいで食べたいと思っているのでおいしいおすすめのお店を教えてください。 そこまで高くなく、和食がいいです。 また愛媛のおみやげでおすすめがおれば教えてください。

  • 愛媛県松山市内のランチのおいしいお店

    8月末に松山へ家族3人(小学生1名)で小旅行に行きます。松山市内でお勧めのランチを教えて下さい。和食、洋食は問いません。

  • 愛媛のおすすめ観光スポット

    こんにちは。 私は香川県に住んでいるのですが、来週の土日に相方と愛媛に1泊2日で旅行に行こうと思っています。 砥部動物園に行きたいんですが、そこだけだとすぐに終わってしまいそうなので、何処かおすすめの観光スポットなどあれば教えてください。 あと、安くて綺麗なホテルなどあればそちらもお願いします。 今回、道後温泉は行かないつもりなので、その他でいい所があれば教えていただきたいです。

  • 神戸のおいしいお店

     明日からルミナリエが始まる神戸。 関西に住んでいますが、神戸のことは全く知りません。 神戸のおいしいお店・イチオシの店を教えていただけないでしょうか?中華・和食・イタリアン・洋食なんでもオッケーです!

  • 兵庫県赤穂市内のお薦めのお店

    明日日帰りで兵庫県赤穂市の方に旅行に行きます。それでお昼ご飯を食べるのにお薦めのお店ってありませんか?ジャンルは和食、洋食とくに決めてないですが、休憩かねてゆっくりおしゃべりできそうなところがいいですね。予算は、だいたい1000~2000円ぐらいの間で考えています。もしお薦めのお店があればお店の名前と場所とか教えてください。

  • 愛知県三河の食べ物屋

    愛知県の御津、国府から美合の間の国一沿いでお昼を食べるのですが お勧めのおいしいお店ありますか?ラーメン、中華、和食、その他 1500円ぐらいで 国一からすこしなら、離れても大丈夫です

  • 愛媛県観光でお薦めを教えてください

    皆様のお知恵を貸してください。 今度九州から愛媛県へ旅行に行きます。日程はは5泊か6泊を考えています。 とりあえず、お昼頃に松山に着いてから松山に1泊し、その後はレンタカーでぶらり旅をしたいと思います。 簡単に松山→石鎚山→内子→宇和島→(夕日を見ながら海岸線を北上)→しまなみ海道の近く→松山のルートを考えています。 具体的に観光したいものは決まっていません(^^;)。 そこで皆様にお聞きします。 1.お薦めの観光スポットを教えてください。 まだ、ルート自体は変更も考えますので、ルートから外れた場所でもOKです。 私は普通の観光地というよりは、その場所にしか見られない・体験できない場所に行ってみたいです。珍しいものが見られる寺社仏閣とか、パラダイス的な場所(^^;)、伝統工芸品見学なんかが大好きなので、そんな感じの観光地を推薦していただけると嬉しいです。 2.地元の人しか行かないような郷土料理を安く食べられるお店を教えてください。 時間はゆっくり出来るのですが、今のところ他の県へ行く予定はなく、愛媛県をディープに楽しみたいと思っています。 難しい注文だとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 大阪人のみなさんへ

    来月大阪へ遊びに行くのですが昼はたこ焼きでも食べようと思うのですが夜どこへ食べに行こうか迷ってます。和食、洋食、中華でもなんでもかまいません、あなたがここはウマイという美味しい店を教えていただけたらありがたいです(^0^)/

  • 梅田でランチ、オシャレなお店を!

    梅田で、平日、3人で、ランチをすることにしました。 おしゃれで、おいしいお店を教えて下さい。 和食、中華、洋食は、問いません。