• 締切済み

愛媛県砥部町のおいしいお店

愛媛県の砥部町へ旅行に出かけます。 お昼を砥部で食べようと思っているのですが、おすすめの美味しいお店を教えてください。和食でも洋食でも中華でもOKです。

• nana35
  • お礼率91% (268/294)

みんなの回答

回答No.1

カレーがお嫌いじゃなければ、 「スパイス王国」砥部本店 http://www.supaisu.co.jp/tenpo.htm カレーもナンもすっごくおいしかったです♪

nana35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 砥部に行ってきました。 スパイス王国は行かなかったのですが、砥部焼きの絵入れの体験を してきました。