• 締切済み

バイト

僕はいま18歳なのですが、ホテルのレストランでバイトをしています。ここは高級な懐石料理を出すとこで、はっきりいって僕には向いてません。支配人みたいな人に、やめたいと告げたのですが、理由を聞かれ、向いてないんじゃないかなと思いましたと、言ったらまだ入って1カ月しかたってないのに、向いてないかなんてわからないだろうと反論され困ってます。どうかいいやめる理由を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yama06
回答No.1

仕事が向いていないというのが、どういう状況かよく分りませんが、 ・やりがいを見つけられない ・職場の雰囲気が好きになれない ・職場に同世代の同僚がほしい ・飽きた あるいは自分が仕事に期待していることなど、向いているいない以外の 理由についても考えてみると何か分かるかもしれません。 仕事の本当の面白さは何年もかかってやっと理解できることも多いですし 私も支配人の方と同じ立場だとしたら、同じことを言うと思います。