• ベストアンサー

メモ帳の上書き保存

色々なサイトのIDとパスワードを入力したメモ帳のファイルを、間違った内容で上書き保存をしてしまいました。恐らく、復活出来ないと思いますが、皆さんのお知恵を拝借したいと思います。 我ながら、馬鹿な事をしたと思います。メールで残っているものもあるので、無理なら諦めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kurouto
回答No.2

OSは? マックとかXP以前のwindowsならバックアップソフトを入れてない限り無理ですね。 VISTAならメモ帳が保存されているフォルダで右クリックで「以前のバージョンに復元」で元に戻ります。

atakko
質問者

お礼

ありがとうございました。 OSはXPで、VISTAに移行する為のデータのバックアップ準備をしていたら、やっちゃいました。 重要なファイルを触る時は、バックアップが必要と改めて思いました。

その他の回答 (2)

• y8gool
回答No.3

ゴミ箱に棄てたファイルで有ればフリーソフトで、復活出来ましたが 上書きしてしまうと出来ないようです。

atakko
質問者

お礼

ありがとうございました。 重要なファイルを触る時は、バックアップが必要と改めて思いました。

回答No.1

残念ですが無理です

atakko
質問者

お礼

ありがとうございました。 重要なファイルを触る時は、バックアップが必要と改めて思いました。