• 締切済み

品薄・・・

鉄道模型のグリーンマックスから発売されている「北総鉄道7300形トータルキット」って言うのを探しています・・・ 色々なネットショップを探してもどれも売り切れです・・・ 近くにある模型店はGMを完成品しか扱ってなくで、ありません・・・(泣) 「近くの模型店にある」などの情報を待ってます(_ _)

• d_a_i
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• JT190
回答No.1

> 色々なネットショップを探してもどれも売り切れです・・・ 「新品」は日本中のショップを探しても見つからないと思います。 お客から買い取った「中古未組立品」ならあるかも知れませんが。 ショップはあきらめて、ネットオークションで探してみては? ヤフオクなら、年に数点程度は出品されるようです。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h46530179 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45446519

d_a_i
質問者

お礼

直接メールと電話で問い合わせてみましたが・・・生産を休止していて再生産の予定も無いみたいです 「中古未組立品」やオークションもまめに探してみます。 ありがとうございます、約に立ちました(_ _)