• ベストアンサー

筋肉をつける食べ物

t_towers10の回答

回答No.1

まずアミノ酸摂取は必須です。 ちなみに、私が毎日地獄の鍛錬をこなしている極真空手の道場ではMUSASHIのアミノ酸を愛用している強者が多いですよ。 食物で補うには、高タンパク低脂肪のササミ。 豚肉、牛肉は食べ過ぎるとスタミナの無い筋肉がついてしまいますのでご注意をw どんな筋肉をつけたいのかにもよりますが。。。 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/spopara/596556/685233/#1385146
noname#24678
質問者

お礼

ありがとうございます。MUSASHIですか。初めて聞きました。やはり、ササミですよね。