• ベストアンサー

キャンプ地のお祭り騒ぎについて

misery1219の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ☆ これは昨日ニュースでも言われてましたね・・・ 日本は騒ぎすぎだと・・・ 98年のフランスの時には、国の人がそっとしておいてくれたから、選手の人はすごく良かった、とのことでした。 日本はキャンプ地に誘致したからには、何か経済効果を得ようと必死になっている感じなので・・・ そのへんが日本人の習性みたいなもんでしょうね。

whitehole
質問者

お礼

この質問をしたあと、自分で色々調べてみました。どうもプロ野球のキャンプと同じものだという誤解があったようですね。