• ベストアンサー

プロ野球選手がキャンプ地でこっそりデートはありうるでしょうか。

プロ野球選手がキャンプ地でこっそりデートはありうるでしょうか。 プロ野球はファンから見れば華々しい世界なのでこういう大胆な事もあるかもしれないと思ったのですが、 いくら休養日でチームメートが知っている恋人だとしても キャンプ中だし報道関係者も多数来ている場で公表もされていない恋人とこっそりデートはあり得ないですよね。

• 1buthi
  • お礼率93% (9210/9902)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

デートぐらいしてもおかしくないでしょう。 わざわざキャンプ地まで来てくれるカネとヒマのある恋人がいればですが。 報道関係者が多数いるのはシーズン中も同じことだし。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 >カネとヒマのある とも言えますが、あるいは結婚を考えているから スクープされてもいいという仲かもしれないですね。

その他の回答 (1)

• ryosuke-s
回答No.2

堂々と宿舎に女を連れ込む選手は多いですよ。ベテランや外国人に特に多いですね。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ベテランでしたら遊び相手ですね、たぶん。 若い独身選手だったら恋人と思ってくれてかまいませんよと、 言うわけかもしれませんね。