• 締切済み

イラストフォントを入手したいのですが

文字を入力すると、それに対応する略画が出てくる「イラストフォント」を入手したいのですが。 昔「FAイラスト」(NEC?)というフォントがあって、とても重宝していました。今は入手できないのでしょうか。 最近「無料イラストフォント」と称するいくつかのサイトにアクセスしましたが、いずれもダウンロード方法が分からずに、中断しました。 アドバイスをお願いします。 有料でも構いません。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

http://www.dingbatdepot.com/Default.php 例えば、ここ↑でしたら、 欲しいフォントをクリックすると、ダウンロードが始まります ZIP形式の圧縮ファイルですので、ダウンロード後に、ファイルを右クリックして、「すべて展開」すると、同じ名前のフォルダーが出来ます スタートメニューから「設定」「コントロールパネル」「フォント」とし 「ファイル」「新しいフォントのインストール」で、先ほどのフォルダーを選ぶと、フォント名が出てきますので、それをクリックして「OK」で、インストールされます

Ishiwara
質問者

お礼

ありがとうございました。 いくつか役に立ちそうなものが見つかりました。