• ベストアンサー

ロンドン ホテル ibis london earls court について

今月末にフリーツアーで、ロンドンに旅行する者です。宿泊予定のホテル、『ibis london earls court(旧パラゴン)』が、地図上どこになるのかわからず、もしご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 色んなサイトから、上記ホテルを探し、地図を見てみたりするのですが、手持ちの地図とうまく照合できません。 まず、Lillie Rd. というのは、Brompton Rd.の事でしょうか??ホテル住所がLillie Rd.なのですが、どれだけ探しても、それさえ見つけられません。 きっと、そうメジャーじゃないホテルなのでしょうか、どのガイドブックにも載っていません。どなたか、ご存じの方、また、宿泊された事ある方いらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい!! 付いている朝食というのは、コンチネンタルでしょうか?イングリッシュブレックファーストではないでしょうか・・・? どうぞ宜しくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
回答No.4

#3です。早速のお礼、有難うございました。  前に回答しましたホテルでよろしければ、只今ちょっと地図を見ておりましたのですこし補足させて頂きます。と言いましても、わたくし自身こちらのホテルに泊まったことがありませんので、あくまでも地理上のご説明だけですがご容赦下さい。  ロンドンの市街はどの道もあちこち曲がっていますので通りの名前ではなかなか説明し難いのですが、まずアールズコート(Earls Court) といいますのは簡単に言いまして、ハイドパークの西手に隣接するケンジントンガーデンズのさらに西の端、そこから1Kmほど南に下りたあたりになります。  もし地図でクロムウェルロード(Cromwell Rd.)がお分かりになれば、この通りの西端でワォーウィックロード(Warwick Rd.) と交差するあたりの南東側がいわゆるアールズコート(Earls Court)です。  ただし、ホテルは Lillie Road Fulham ということですので、実際にはアールズコート地区よりもやや西手ではないかと思います。つまりウエストケンジントン(West Kensington) あたりの真南、およそ1kmといったあたりといった位置になるように思います。  つまり・・・と言いますか、Lillie Rd. といいますのが、実はおっしゃる通り Old Brompton Rd.と同じ通りでして、アールズコートあたりが境目で、そこから東にサウスケンジントンあたりまでが Old Brompton Rd. そして西にフルハムあたりまでが Lillie Rd.と、ただ通りの名前が変わっているだけなのです。そしてやや西手のフルハムに近いあたりにこのホテルがあるのだろうと思います。  これを、たとえばチューブ(地下鉄・正式にはアンダーグラウンド)の駅で言いますと、おそらく(ホテルの場所にもよりますが) ディストリクト線とピカデリー線の2系統が通るバロンズコート駅か、もしくはそのひとつ都心よりのアールズコート駅が最寄りではないかと思いますが、ディストリクト線のウエストケンジントン駅も近いのではないでしょうか。  また、少々東に歩けば、これらの各線にサークル線を加えたグロスターロード駅があります。いずれの線でも都心の有名なところまでは乗って数分から10分少々とといった感じですからとても便利なロケーションだと言えると思います。  あとは、朝食のことですが、もとよりこのホテルに宿泊したことがないので確たるお答えはできないのですが、これまでのロンドンのホテルで言えば、最初からパンとコーヒーにタマゴ(スクランブルド・ポーチド・サニーサイドアップなど)とベーコンかソーセージなど多少のお料理がセットになっているケース、基本的にパンとコーヒーだけでお料理は別料金で別途オーダーするといったケース、それに日本でも多いバイキング形式、こんな風にいろいろなシステムがありましたが、それぞれ、それもいいかな・・・といった感じでわたくし自身はそうしたことも楽しんでおりました。  といったわけで、中途半端なご回答ですが、とり急ぎ・・・・・。

chichichi16
質問者

お礼

とてもご親切にしていただき、少し驚いております・・・凄くわかりやすく、とても参考になります!! ロンドンはよく行かれてるのでしょうか??とても心強いです^^本当にありがとうございました!!!!!!!!

その他の回答 (5)

noname#76084
noname#76084
回答No.6

私も3月に宿泊予定です。私もとても参考になりました。 一番近い駅はウエストブロンプトンで、アールズコート駅にも歩いて行けれる距離だと私は認識していますが…。 ちなみにプラグのタイプは「BF」だそうですよ。 お互いに楽しい旅になるといいですね☆

chichichi16
質問者

お礼

同じホテルに行かれるのですね^^みなさんのご協力でとても大助かりです!!ありがとうございます^^ お互い本当楽しんできましょうね^^ では素敵な旅を・・・(´∀`*)b・゜・

• mstkwasa
回答No.5

表示されるか自信はありませんが、下記リンクの地図に載っています。 http://www.streetmap.co.uk/newmap.srf?x=525150&y=177826&z=1&sv=525150,177826&st=4&ar=Y&mapp=newmap.srf&searchp=newsearch.srf

chichichi16
質問者

お礼

ちゃんと表示されました!!ご協力ありがとうございます!!大助かりです^^

回答No.3

こちらのホテルのことでしょうか。だとしたらなかなか良さそうですね。 イビス(アイビス) アールズコート 〔IBIS EARLS COURT 〕 グレード 3つ星 エリア ロンドン Earls Court 客室総数 約 507室 住所 47 LILLIE ROAD FULHAM LONDON SW6 1UD ENGLAND TEL 1-212-4908902 FAX 1-212-9864794 イビス(アイビス) アールズコート 〔IBIS EARLS COURT 〕 は、にぎやかな通りにあり、アールズコートエキシビジョンセンターにも歩いて行ける距離。 客室は標準的な大きさで、最近改装されたばかりということもあって、申し分の無い状態である。 バスルームも充分に手入れが行き届き、明るいグレーの大理石と白いタイルが美しく調和している。 2階にあるメインレストランは広々とし、絨毯と椅子は真紅で統一されている。肉料理をメインとしたビュッフェが中心だが、他のメニューもおいしい。 http://www.kaigaihotel.jp/london/hotel11/6826_ibis_earls_court.html

参考URL:
http://www.kaigaihotel.jp/london/hotel11/6826_ibis_earls_court.html
chichichi16
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます!! 改装されたばかり、というのは知りませんでしたので、嬉しかったです^^本当に細かく教えていただき感謝いたします^^

回答No.2

このホテルのことかな? 504部屋もあるんだから、結構大きなホテルだと思うのですが・・・。 だから、朝食はバイキングかな? http://www.booking.com/hotel/gb/paragon-hotel.ja.html?label=osm_hotel111433_ja;aid=304271

参考URL:
http://www.ibishotel.com/ibis/fichehotel/gb/ibi/5623/fiche_hotel.shtml
chichichi16
質問者

お礼

ご協力本当にありがとうございます^^感謝いたします^^ 大きいホテルなのに、ガイドブックや地図に載っていないところを見ると・・どうなんでしょうか、ありがとうございます^^

• poioro
回答No.1

イギリス政府官公庁のホームページがありますから、そこへ電話をかけられて確認されては如何でしょうか。 場所などは確実な位置が確認できるのではないでしょうか。 電話番号等は下記の通りです。 電話での問い合わせ 月-金 13:30~17:00 電話:03-5562-2550

chichichi16
質問者

お礼

丁寧に教えていただき感謝いたします^^参考にさせていただきます。ありがとうございます^^