• ベストアンサー

excel2007でセルの、移動方向の変更の仕方は?

office2007をWindowsXPにインストールして使っているのですが、エクセルで、入力後のアクティブセルの移動方向の変更の仕方が判らなくて困っています。 office2003のエクセル2003では、「ツール」→「編集」で所要の変更ができたのですが、エクセル2007は、どこをどう操作すればいいのか、判りません。 あちこち、クリックしてみるのですが、どこにもそれらしきものが見当たらないのです。 でも、きっとどこかにあるはずです。無くては困るツールですし・・・。 お解りの方、ご教示をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.1

これはわかりませんね…

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20061030/252207/
heisenberg
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。 お陰さまで解決致しました。 「オフィスボタン」は覗いてはみたのですが、あそこまではたどり着けませんでした。迂闊でした。 それにしても、「2003」とはかなりの変更が施された「2007」・・・。 慣れるまで、暫く時間がかかりそうです。(。>д<。)