• 締切済み

エクセルの方向キーの割り当て

エクセルの方向キーの割り当てが変わってしまい困っています。 現在、方向キーを押すとその方向にスクロールする割り当てになってしまっています。 方向キーを押すとその方向にアクティブセルが移動するように変更するにはどうしたらよいのでしょう?

みんなの回答

noname#20623
noname#20623
回答No.1

キーボードのScrollLockのランプが点灯していませんか? ScrrolLockキーを押すと解除できますので、それで治ると思います。

GZZ04000
質問者

お礼

直りました。 ありがとうございます