• 締切済み

春先の記念行事にベロアジャケットは?

今週末、小学生の娘の所属するクラブの創立記念行事があります。 (○周年記念)という。 夜にホテルで、関係者、子供、保護者、OBを招いて立食形式のパーティ で、堅苦しくなく同窓会的な内容を予定しているということでした。 そこで、着ていく服装なのですが、 ベロアジャケット(紺色・テーラード襟・丈は短め)、ブラウス、スカートの組み合わせを考えていましたが、最近 ベロアは季節的にどうかな?と悩んでおります。 いかがでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

問題ありません。

anangel
質問者

お礼

即答ありがとうございます! 安心しました。