• ベストアンサー

時期的に、今ベロアを着るのはおかしいですか??

今週末にちょっとした行事に参加します。 スーツほどカチっとしなくても大丈夫なので、ジャケットに、ベロアのスカートでカジュアルにしたいと思っているのですが、春らしい日もあるこの頃、時期的にベロアはもうアウトですかね・・・??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17155
noname#17155
回答No.1

今年はまだ寒い時期がつづいているのでOKだと思います☆ ジャケットのインナーを少し春っぽいものにしたり、パンプスORミュールにしたりすれば可愛いと思いますよ!

hana0521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! <(__)> 春らしいインナー!探してみます!

その他の回答 (1)

noname#16181
noname#16181
回答No.2

こんにちは。 今春はまだ寒い日が続いてえるので、大丈夫だと思いますよ。私も先日着ましたし・・・。ジャケットの色が何色か分かりませんが、あまり重たくならないようにして、小物やバッグで春っぽさを出せば、おかしくないと思います。ワンピースとかだとちょっと秋冬っぽいですが、スカートなら可愛いと思います☆☆

hana0521
質問者

お礼

>小物やバッグで春っぽさを出せば、おかしくないと思います。 なーるほど!!! 小物でですか^^ じゃーバッグを新調して白とか持てば大丈夫ですかね?! ありがとうございました!!