• ベストアンサー

得するISPの申し込み方法

Webから代理店等を通してISPに申し込むとキャッシュバック等があって、直接NTTと契約したり、量販店から申し込むより安いと聞いたのですが、どこのサイトがお勧めですか? ISPはできればAOLにしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rouxkt
回答No.1

一部のPCメーカーなどは、プロバイダーの契約と同時で商品値段を安くするサービスをしていたり、一部のネットショッピングモール(楽天など)も、そのモールから申し込めばポイントとしてキャッシュバックしているところがあります。 また、kakaku.comと呼ばれるサイトからは、そこから申し込んだときのキャッシュバックを含めたISPの値段を調べることが出来るページがあります。 http://kakaku.com/bb/ ご参考までに。後、何でAOLにしたいのかわかりませんが、どこどこと決めないで選んでみた方がお得になることもありますよ。 ちなみに、AOLメッセンジャーを使いたいとかいう理由の場合は、AOLをプロバイダーに選ばなくても利用可能です。

参考URL:
http://kakaku.com/bb/
hamigakiou
質問者

お礼

回答ありごとうございます。 kakaku.comは何でもやってるんですね。 参考にさせて頂きます。